![snow](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
排卵検査薬で排卵日を特定しにくくてストレス。おりもの急増でくっきり陽性反応。周期56日でも妊娠可能性あり。高温期6日目で妊娠経験の方いますか?
的外れなこと言ってたらごめんなさい.
排卵検査薬を以前使ったときは、排卵日を特定するのが難しく、排卵するかも?な時期に毎日使うことがストレスになってました.微妙な濃さだったりして😥
でも、今回はおりものが急に増えたので、排卵検査薬を使ってみると、今まで見たことのないようなくっきりとした濃さの線が2日連続ででました.病院行くと、排卵後だねーと言われました.前日から連続でタイミングをとってたので、今回は少し期待してます.
ただ…周期が56日なんです.病院では「これくらいで妊娠した人もいるよー」と言ってましたが…
卵がきちんと育つのか、排卵したけどからっぽの可能性もあるのかな?とも思います…
私はまだまだ高温期6日目なのでわかりませんが、私のように周期が非常に長くても妊娠することができた!という方はいませんか??
励みにしたいと思っています.よろしくお願いします.
- snow
コメント
![とき](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
とき
周期が長くてもちゃんと排卵しているようなので、全然大丈夫だと思います(๑・̑◡・̑๑)
でも、他の人よりはチャンスが少なくなってしまうのかもしれませんが、周期が短い人でもタイミングなんてなかなかつかめない人もたくさんいます( ; ; )
ちなみに私は33〜48と長めでしたが妊娠できました!!
排卵検査薬も濃くなることなかったので、ストレスですぐにやめました( ; ; )
病院で診てもらうのが確実かもですね♪
snowさんのところにも赤ちゃん来てくれるよう願ってます♡
頑張ってください💕
snow
そうなんですね!tokki☆さんも周期は長めなのですね!だけど妊娠に至ったと聞き、とても励みになりました!!短くてもなかなか難しいですよね😣
私もがんばります!ありがとうございます😊tokki☆さんもお身体お自愛くださいねー☘️