※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

ポイズンリムーバーの効果はありますか?使う方がいると聞いたけど、すぐ使わないと効果がないと書いてあるので不安です。

ポイズンリムーバー使われてる方いませんか?

産後に肌体質が変わったのか、蚊にさされたりするだけで湿疹がでるように。。。
医者からはアトピーだろう、授乳中で免疫も下がってるからでてくるんだろうねと言われましたがつらいです。
旦那が職場で話したら使ってる方がいるそうで(その方も産後から湿疹出やすくなったそう)蚊とか何でもすぐ使うと効くと教えて貰ったそうです。
使いたい反面、すぐじゃないと効果ないと書いてあったりするので怪しんでます。効果ありますか?💦

コメント

ふ9🍵

昔レジャーでブヨに刺された時に使ったことあります。
うまく使えれば物理的に刺された毒素を抜けるので早ければ早いほど確実に有効だと思います。でもちょっと使い方難しいなとも思いました😅(私は当時同行していた方にやってもらいました)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

使い方難しそうですよね💦
    自分だと吸い出せているのかどこまでやれば良いのかなど困りそうで😭
    でもブヨの痛みなどもなくなったのならやっぱり効果ありそうですね

• 6月23日