※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビングの隣に和室があるお家に住んでいる方にお聞きしたいです!現在、…

リビングの隣に和室があるお家に住んでいる方にお聞きしたいです!

現在、リビングの隣の和室にエアコンが無いんですが皆さんのお家の和室にはエアコンつけてますか?

リビングにエアコンがあるので、和室にはエアコンいらないかなと思いつつ悩んでます😥

リビングは12帖で、エアコンは23帖ほどの広さに対応しているものです。和室は6帖です。

エアコンつけている方、つけてない方、それぞれの意見が聞きたいです!

コメント

ぴょこ

うちはつけてません!
ドアをしめて和室で過ごすようになったらつけようと思ってます。
今は開けっぱなしにしてるのである程度は涼しいです。

ままり

うちもつけてません!
扉を開けておけば和室まで涼しいので✨

はじめてのママリ🔰

同じくらいの広さですがリビングのだけで十分快適です!
うちはマンションで和室に窓なしなので、もし戸建てだったり和室に窓ありだと変わるかもですが💦

ゆた

広さ似てる我が家も付けていません。
扉開けて寝ています、涼しいですよ〜。

はじめてのママリ🔰

リビングも和室も同じ広さの家に住んでます!
リビングにしかつけてないです🥺
昨年それで真夏過ごしましたが涼しくて快適でした✨