※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

くだらないと思いますが真剣な悩みです。年長の女の子に「だいすきだよ…

くだらないと思いますが真剣な悩みです。年長の女の子に「だいすきだよ」と書いた手紙を渡しても大丈夫でしょうか?!
年長の息子がいます。クラスの子に手紙を書く〜!と言って書いたのが3通。すべて女の子(3人)宛てで、みんなに「だいすきだよ」と書いています。
幼稚園児だし、、気にしなくていいですよね?!?!

コメント

我が子が1番❤️

年長女の子の母です🙋🏻‍♀️

男の子から「だいすきだよ」って手紙もらってきたら、娘も嬉しいし私も微笑ましく思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです✨✨
    乙女心を弄んだら…と、どうしたらいいものか悩んでいたので😂このまま持って行かせます🫶
    回答ありがとうございます!

• 6月22日
ママリ

うちの子も最近女の子に大好きだよって手紙渡しましたが、みてる感じ女の子として好きって感じではなさそうです😂

でも最近レストランでもらったおもちゃの指輪も一緒にあげようかなって言ってましたが止めました笑
(もちろん指輪の意味などはわかってません)

流石に女の子のパパさんがヒリヒリするかなと🤣