※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いわだぬき🦍
子育て・グッズ

今週の土曜日が大安で生後100日の為に、両家でお食い初めをしようと思っ…

今週の土曜日が大安で生後100日の為に、両家でお食い初めをしようと思っていたのですが
上の子が月曜日から熱を出してしまい…今は朝は平熱ですが夕方から熱が出るを繰り返しています😢💦

お食い初めはお店の予約をしていたのでキャンセルしようと思っています。
主人は、息子君のお祝いだから 俺が上の子見てるから2人で行ってくれば?とも言っていましたが…それもどうなの?って感じで😔💦

幸い、熱があっても元気だし 食欲も普通なので
家族だけで家でお祝いをしようか…。
延期してまた日のいい日に両家でやろうか…考えています。
(私がわりと六曜を気にする性格です💦)

皆さんだったらどうしますか?
いいねでお願いします🥺

コメント

いわだぬき🦍

当日に家族だけで家でお食い初めをする🐻‍❄️

いわだぬき🦍

延期して両家でお食い初めをする🐟

いわだぬき🦍

主人に上の子をお願いして、息子だけ連れてお食い初めを当日にする🐨