※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anna
家族・旦那

旦那が気軽に飲みに行って楽しんでいるのに、自分は子供の世話でイライラ。我慢できる?

旦那は気軽に飲みに行けていいよなぁってつくづく思います😑
自分は👶を抱っこしながらご飯食べて風呂入れて🥧あげて寝かしつけている頃にこっちのことを気にせず美味しい熱々のものを食べて楽しんでいるんかって思うとなんかイライラします😂今月3回も😡
今の時期じゃなきゃダメなんかなって思ったり…
あと2.3ヶ月くらい我慢できないもんなんでしょうか😤

コメント

父親の自覚がないんでしょうね🔥

はじめてのママリ🔰

産後2ヶ月でまだしんどいのにって感じですよね。。飲みに行ける間に家事育児の協力してほしいくらいです😵
我が家も1歳くらいで一緒に遊べるようになってようやく父性が出てきた感じですよ😇

はじめてのママリ🔰

産後2ヶ月って逆に自覚ないですよね(笑)
だんだんこちらも堪忍袋の緒が切れてギャーギャー喧嘩したり、子供の面倒をだんだん見させることにより、大変さの理解と子供との触れ合いによって父性が出てくる...というところで母親とは時差があるかと。

赤ちゃんってどうしてもお母さんばっかりのお世話になるので、難しいですが。だんだん旦那さんにも子育てにかかわらせて、大変さを理解してもらうしかないですね!頑張って下さい😭