※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪住みのものです大阪で遊びに行ける場所どこがありますか?ユニバ、動…

大阪住みのものです

大阪で遊びに行ける場所どこがありますか?
ユニバ、動物園以外でお願いします。
ユニバは私が年パス勢なのでよく行ってて
動物園は私が動物の毛アレルギーなので行けなくて😭
祖母とはたまに行ってるみたいなのでそれ以外他に遊べて退屈にならない場所ありますか??

コメント

大阪なら大きい公園がいくつかあるのでそういう所はどうですか?
長居公園だと植物園、博物館もありますし、イベント開催もあります。
南の方でも良いなら堺のビッグバンやハーベストの丘とか?🤔
ハーベストの丘は動物も多いので微妙かもですが💦
市内ならキッズプラザとかも1日遊べると思います。

はじめてのママリ🔰

スパワールドどうですか?全然遠くに住んでるのですが、スパワールドと海遊館行ってみたいなーと思ってました😂

ちゃあこ

この前、私自身も、生まれて初めて、ひらパー行きました😆
平日に行ったんですが、めっちゃ空いてました🤣
私たち家族全員、絶叫系には乗れないので、ゆる〜い系ばかり乗ってましたが、ホントお客さんいないので、私たちのためだけに稼働してる状態のアトラクションもありました🤣
並ぶこともなく、乗り放題でしたよ笑
入ってすぐに、動物コーナー?みたいなのがありましたが、完全に分けられてて、入らなければ一切動物の姿は見えません✨(私たちも入りませんでした😚)

これからの季節、炎天下はツラいかもですが、プールもあるみたいです🌻