※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
お仕事

内職をしている女性がパートの面接結果待ちで、内職を辞めるタイミングについて悩んでいます。前の面接で落ちたら焦りを感じ、プレッシャーに押されているようです。

質問じゃないですけど、聞いてほしいです💦

現在内職をしています。
内職をやめてパートをしたく、この前面接を受けて今結果待ちです。応募者がとても多く倍率が高いようで、採用されるか微妙なのですが…💦

万が一採用された場合のことを考えて、内職先にどのくらい前に辞めることを言えばいいのか聞きました。
特に決まりはなくて、次の仕事が決まり次第言ってくれればいいとのことでしたが、それから頻繁に「アルバイトは決まりましたか?」と聞かれるようになりました😭
最初に、全然まだこれから探すところで…決まったらこちらから言いますと言ったのですが、聞かれるので正直プレッシャーがすごいです😭
先日受けたところが落ちていたらどうしよう…
次のところ早く探さなきゃ…と追い詰められそうです😢
のんびり探して、いいところがあったら働こうくらいの気持ちで考えていたので、こんなことなら聞かなきゃ良かったなと後悔してます😭

コメント

リノ

内職を完全にやめる感じですか?🤔
内職の方も仕事を渡してるわけですのでみあさんがいつまで出来るのか気になるんだと思いますよ😂
プレッシャーに感じずサラッとかわすのがいいかなと思います👌パート決まるといいですね😊