※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポップコーン
ココロ・悩み

風邪で食欲がない。漢方薬と咳・痰の薬を飲んでいるが、副反応か不安。体がだるく、喉の痛みと頭の重さもある。

風邪ひいて、内科受診し薬を飲んでいるのですが、その薬のせいか分かりませんが、全く食欲がないんです💦
お腹も減らないし食べたいとも思いません。
漢方薬と咳や痰の錠剤飲んでいます。
これは副反応なのでしょうか?
とにかく体がダルいんです、、、。
喉の痛みと頭が重く受診したのですが。

コメント

チキン🍗

もしかしたら薬が合わないのかも💦
私も合わないときそんな感じで💦
合わないと言えば他の薬もらえますよ😱

  • ポップコーン

    ポップコーン

    本当ですか?💦
    薬局に食欲不振の副反応ある薬があるか聞いたらないって言われて、、、
    でも絶対薬のせいだと思うんですけどねー。
    他の薬にするなら当然お金いりますよね?笑

    • 6月22日
  • チキン🍗

    チキン🍗

    確かに他のにするならお金かかりますねぇ😭
    でも合わないので変えました私🤣

    • 6月22日
  • ポップコーン

    ポップコーン

    子どもと私で病院ばかり行ってて、何でこうなるかなーって感じです😭
    合わないの飲んでるのもキツイですもんね。

    • 6月22日