※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

当たり前でしかないけど生まれてから今まで下の子と離れたのは3日くらい…

当たり前でしかないけど生まれてから今まで下の子と離れたのは3日くらい(半日、自分の医者)毎日毎日1日中一緒にいると頭おかしくなる...1人になりたい...子どもは可愛くて仕方ないはずなのになぁ
上の子にも優しく出来ないし、自由な旦那にはむかつくし、仕方ないのに

はぁドラマの撮り溜めも見終わってしまったし、見たい映画もアニメもないし
SPEC好きだからSICK'S2話まで見てみたけど面白くなかった

梅雨だからか
気分が落ちてるのか

コメント

ままりん

保育園いれたときのことを想像して4年間専業、子育てもほぼ1人でで頑張りました😭

• ままり

ままり

4年も...信じられません😭すごい😭

• 6月22日
まこ

育児に、家事に、お疲れ様です。
梅雨って気分も落ちるから嫌になっちゃいますよね。

仕方なくないですよ。
寝足りなかったりするけど、家事も育児も待ってくれないから、頑張ってやるしかないですもんね。

でも、お母さんだって人間ですもん。
自分の時間を持ったり、休んだりしないとやってられないです。

旦那さんにひとりの時間が欲しいって言いましょ?
仕事で疲れてるのは気遣ってもらえるのに、育児家事疲れは無視されていい訳ないですから。

上のお子さんも自宅保育ですか?☺️

• ままり

ままり

優しいお言葉ありがとうございます🥲✨沁みます🥲

上の子は保育園で見てもらってるので平日は下の子と2人です🫧

数日前に軽い感じでもう嫌だ〜7月どっか1日休み頂戴〜って言ったら考えとくーって言われました🫠
    真剣に言わないとダメですね🫠

• 6月22日