※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

🌙深夜のひとやすみ🌙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝て…

🌙深夜のひとやすみ🌙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは🌠
こんな時間にママリを見てくれて、ありがとうございます。

この時間帯に赤ちゃんのお世話をしているママ、
寝ているパパを起こさないように、ご近所に迷惑がかからないように…
きっと昼間の何倍も気を張っていますよね。

本当にお疲れ様です。


夜中に何度も起きてお子さんのお世話をするママ
妊娠中でなんとなく昼夜逆転してしまって眠れない方
妊活中で今日はなんとなく考えてしまって眠れない方


そんなみなさんを応援したい想いから
毎日0時から5時までの時間は
この場所を「深夜のひとやすみ」としています。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

・今やっと寝てくれた、でも数時間後にまた起こされると思うと眠れない

・誰かと「今日は大変だったね」「お疲れさま」を言い合いたい

・私こんなふうに頑張った。って言って眠りたい

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

そんな夜を過ごしている方は、ぜひここでコメント(回答)してください。


また、誰かの回答に返信したり「私も同じ」「お疲れさま」そんな気持ちを込めて、いいねボタンでリアクションをしてみてください。

「今」自分と同じ時間に頑張っているママがいる
それが伝わるだけで、きっと気持ちが楽になります。


みなさんの参加をお待ちしています。

ママリ運営事務局


🌟24時を過ぎても深夜のひとやすみが表示されない場合はアプリをリロードしてみてください
🌟この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌟寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌟また眠れない夜があった時はここに来てみてください。

コメント

deleted user

ドラマの録画見ながら1人で晩酌最高!!

はじめてのママリ🔰

推しがまたみれる😍💕
しょうくん、じんくんも健くんと同じように思ってたより早くまた推せる日がくるなんて🥹✨嬉しすぎる!!
インスタフォローできないけど🥺💦笑

いちご

寝れない😱
明日仕事なのに😰
昼間眠かったのに😭

りあ

夫とアイス食べようと思って待ってたのに、、
健康診断で要精密検査の結果貰ったから
暫くおやつ控えるって食べませんでした(*´`)
寝よ(;_;)

るる❤︎まま

1週間が終わってすげえホッとしてる🤤
がんばった達成感と終わった安心感。
金曜日の夜ってサイッコぉお🤟💞

︎ママリ

娘が可愛いくて可愛いくて仕方ないのに怒ってばかり。
母親失格だ。ごめんね。

ママリ

念願のわんだーらんど見てきました🥰
家族全員で行くつもりが、上の子の体調不良で下の子と私の2人での参戦💦💦
でも下の子わんだーらんど大好きだからめちゃくちゃ楽しんでくれて良かった✨✨
電車で連れてった自分頑張った😊

ちーさん🔰

まじで全国民に伝わってほしいんだけど、
特にママさんたち!忙しいママさんたち!
まじでいっぺんKALDIの
チュモッパの素(400円くらい)買ってみて!
韓国風おにぎりの素!
ご飯と混ぜるだけでいいの!
死ぬほどうまいから!
うち週1レベルで食べてるから
米の消費量増えたけどまじでうまいの!
明日は旦那がハンバーグ
作ってくれるらしいからできんけど、
あさってチュモッパ決定!

  • 抹茶クリームフラペチーノ

    抹茶クリームフラペチーノ

    え、気になるので買いに行きますね!🥹

    • 7月8日
  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    ぜーひー!!🥹🥹
    韓国のりとたくあんが初めから
    袋に入ってて、あとはご飯と
    混ぜて丸めておにぎりに
    するだけです🍙💓💓
    めちゃくちゃおいしいし
    テレビとかでも紹介されてるので
    おすすめです〜🤗💓💓

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

七夕、幼稚園で製作した物を持って帰ってきたから急いで飾った😅
やる気が起きなくて、やる事あるけど全然やってなくて七夕飾りつけたり短冊書いたりするのしてなかったから、長女帰ってきてから急いで軽く飾り付けして、短冊を書いた。
飾ったら嬉しそうだった😊
行事、大切にしなきゃと思いつつ忘れがち。
お昼は長女も幼稚園でうどん食べたみたいだし、私も次女もうどん食べたから七夕そうめん考えてたけど辞めて普通のご飯に😥手抜きでごめんね🙇‍♀️
やる気が起きなくてヤバイ。長女の誕生日の準備全く手付かず😱

はじめてのママリ🔰

深夜のひと休みコーナーあったなぁ。それだけ最近ママリに来てないってことかなぁ。子育ても安定してるのかな。ありがたい💪🏻

抹茶クリームフラペチーノ

うーなんか昨日から熱っぽいし体だるくて具合悪い😭
これなんなんだろ…
妊娠したかな🥲
それともただの熱中症かな🥵
どちらにせよ眠れない…

カカオ75%

明日は運動会🎵
残念ながらパパは仕事😭
親子競技にはじぃじに出てもらい
パパの分もじぃじやばぁばと応援するからね✨

ひー

数ヶ月探した引っ越し先、
賃料も内装も場所もいい感じ。
なのにずっと大切にしたいと思ってた日当たりが悪そうなことに今更気づいた。
気分が鬱々とするし洗濯物は乾かないし最悪。本当に最悪。
住みたくない行きたくない
もう終わったなって思ってる。
あーーー最悪だ。

りんご

最近我が子がかわいくて仕方なくて、頭や頬などにチューばかりしちゃう😂
口にはよくないなと思ってしてないけど、誰かに取られる前に私がした方がいいんじゃ!?とか思っちゃう😂笑

nameco♪

産後2ヶ月が過ぎ、ここにきてガクッと体調不良。。
産前からパニック障害で悩んでいたけど、今もすごく苦しい。
少しでも体調の変化があると気になって仕方ないし、呼吸が浅くなる💦
母乳もあげてるけど、少ないからか生理も再開しちゃってホルモンバランスの影響で体調はもう最悪😭
産後すぐはハイになってたんだな…
寝るのが怖くて寝られません。(授乳があるのでどうせ起きるのですが…)

はじめてのママリ🔰

公園でたまたま月齢が一緒の男の子が居て、娘とその子が誰のか知らない砂場セットで遊ぼうとして阻止され2人共同時に怒って泣いてた😂
1人だと困ってたけど、私だけじゃないんやなーと思ったらその状況に何か可愛くて笑ってしまった😂
こんな気持ちで居れたらなー😮‍💨
大変やけど🫠

🐒

いいホテルで美味しいご飯たらふく食べて、子どもたちも疲れてぐっすり。さあ、私も寝よう☺️

...って、全然寝れなーい!
今どきそんな暴走族いる?っていうくらい、かれこれ2時間以上ホテル近くの道を行ったり来たりエンジン吹かす音煩すぎる!!!!
せっかくいい気分で眠りに着けやったのに!!!むかつくー!!

はじめてのママリ🔰

やっと週末。体調不良から始まって、おまけに寝不足にイライラ…休みがない家事と育児。お仕事されてる同じママさん、尊敬✨✨
家事と育児に仕事がプラスされたらきっと私はやっていけないと思う😇💔
仕事してなくても毎日疲れたなぁと思う。週末だけど、土日も平日とあまり稼働率変わらずに家事と育児、旦那の世話が待ってる…早く寝なきゃ😓

ちゃん

2年ぶり位にレス解消した。
嬉しいはずなんだけど、なんで急にそんな気分になった??と逆に心配になるという…

ミカん

お母さんが倒れて緊急入院になったり、寝不足と色んなストレスで身体がおかしくなったりで今週、3日間休みもらってやりたいことは全部やった。

1病院に行く
2自分自身楽しむ→子どもつれて1日ユニバ
3旦那と向き合う



明日からまた仕事……頑張るしかない。

レスも旦那に今までの気持ち全部打ち明けた🥺

大事なこともいっぱい話しした。長時間旦那と喋ったん久しぶりやったな。



頑張る必要なかったんかもしれんけど、すごく時間かかった……。

やさき

マックではたらいてる方いますか?

  • ママリん🐣

    ママリん🐣

    今産休中ですが働いてますよ☺️

    • 7月8日
  • やさき

    やさき

    コメントありがとうございます!
    マクドナルド何年目ですか?

    さいきん入ったのですが予想以上に目まぐるしいですね

    • 7月8日
  • ママリん🐣

    ママリん🐣

    私は元々地元で学生期間(約5年)働いていて、社会人になり2年のブランク経て主人の地元でパートとして働いてます😊

    忙しいですよね💦
    慣れれば仕事をさばくのが楽しいと感じれますが、正直マックで働き始めたばかりの時はのんびりな私には合わないって姉に(姉もマックでバイトしてました)嘆いてました🌀

    • 7月8日
はちぼう

悪阻自慢というパワーワードに衝撃を受けている。そうか、そんな風に捉える人もいるのか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!私産まれる前日まであったので、悪阻自慢優勝しそうです…😏

    • 7月8日
  • はちぼう

    はちぼう

    私は陣痛中もつわりがあったので私が優勝かもしれません🤣笑
    コメントありがとうございます!心が荒んでいたのですが癒されました。2人目妊娠中も今もつわりがまだあって、立派なお腹をしている今の週数でもオエオエ言いながら生活していて本当に辛いので、悪阻自慢という投稿を見たときに自分のことを言われたわけではないのに涙が出そうになりました😢

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛中もですか😱私は準優勝ですね😱笑
    本当につらいですよね。体調が悪いってこんなに辛い事なのか、健康ってお金では買えない、何より大切な事だなってひとり考えていました😏
    この辛さは辛かった人にしかわからないですよね。

    そう言うこと言う人って、仕事忙しい自慢、子持ち自慢、結婚自慢、とにかく何でも自慢と捉えそうです🥺

    • 7月8日
  • はちぼう

    はちぼう

    そうですよね、この辛さは経験した人しか分からないですよね。コメント本当にありがとうございます!すごく励まされました。私からしたら自慢でもなくでもなくてただの事実なので、そういう捉え方する人のことはあまり気にしないようにします!

    • 7月8日
miri

息子の後追いが凄すぎてつらい。
+娘のパパイヤ期。
おかあさんがいいの!!がつらい。
正直子供から離れたい。。。
こんなこと思ってしまってごめんよ、こどもたち。

ままり

飲み会から帰ってきた旦那が、パンいちでクーラーがんがんつけてテレビつけっぱなしでリビングで寝ててすっごくイヤ…。。
自分はこれから、子供が寝たからやっと終わらなかった仕事の続きしようって時で、すっっっごく目障り。そして酒臭い。イビキでかい。。

  • ままり

    ままり


    とりあえず仕事終わった~。
    頑張った自分🥹🥹
    旦那くんには布団で寝て!と移動してもらいました✋️

    • 7月8日
たまちゃん🎷

洗濯物干してたら、「あ"っあ"っあ"っ」って聞こえて、娘ちゃんかと思ったら、お兄ちゃんだった💦

しかも起きて座ってて、ちょっと苦しそうな感じで隣に座ったら…

「マァ~マァ~(`ロ´;)可愛い~(`ロ´;)」

「ねぇ早くぅ~(`ロ´;)全部ぅ~(`ロ´;)」

「○×△□※~(`ロ´;)」

(笑)

でも目も開けてるのに合わなくて、怖かった😱寝言ですね💦

めろぅ

親愛なるお嬢さん。

ベイビーバスにどハマりしていらっしゃるのは存じ上げております。
ただ…自転車に乗ってる時に、「待てー!キャンディ返してー!」といきなり叫ぶの、マジでやめて下さい。。。
道行く皆様は、本当に事件かと驚かれます。

母もフォローするのに焦ります。
大変愛おしいのですが、お控え頂きますようお願い申し上げます。

  • ママリ

    ママリ

    すみませんわらいました😂
    うちもベイビーバス大好きです!😆

    • 7月8日
  • めろぅ

    めろぅ

    笑って頂き、ありがとうございます😊
    ベイビーバス、やっぱり人気ですよね😆

    • 7月8日
deleted user

まずは社会に復帰することから。
頑張ってる。
歯医者も行った。
美容院も行った。
脱毛も予約した。
派遣の登録も予約した。
家族旅行も行ってみよう。

子供達が保育園頑張っているのに、ママが引きこもっている場合じゃないよね。
堂々と預けれるようになるまで、少しずつ頑張ろう。

✿しぃすぅまま✿

じぐひら嬉しい🥺
今日は娘息子、ごめんけどじぐひらに集中した(笑)

でも絶賛娘が風邪っぴき😮‍💨
夜中も咳してて可哀想😭今日明日くらいがピークだと思うって言われたけど…熱は出てないからいいけども
咳と鼻水辛そうで可哀想😮‍💨
早く良くなりますように🥺💕

ひー

お腹すいたなあ。コンビニでラーメン買って食べたいな。
韓国の辛いやつ食べたいな

りり

寝かしつけとともに寝てたら旦那に誘われてしたけど、もう子どもいない時みたいに楽しめない。はよ終わらんかなって思っちゃう。
いけないの?って聞いたらわたしがいかないからいかせたいって言ってきたけどそんなんいいからはよいってくれ...
昔は先にいかれたらつまらんと思ってたけどもういいねん...
本人には言えないからこちらで消化させてください。

そして月曜日からアデノかかってた娘ちゃんやっっっと熱下がったー!
先週も木金しか保育園行ってないのに今週も月曜日午前中しか行ってない😫
保育料8万ちょっと払ってるの勿体ないって思っちゃう

はじめてのママリ🔰

生後半年、夜中何回も起きて寝不足すぎてつらい、。

  • ママリ

    ママリ

    毎日おつかれさまです😭

    • 7月8日
  • みどり

    みどり

    わたしも生後半年で、今全く同じ状況です😭
    しかも前より寝付き悪くなってないですか…?

    • 7月8日
ママリ

私も出張したいよ~
ビジホで一人でねんねしたいよ~~~!

☺︎

私が帰ってくるまで何かと理由つけて起きて待ってる旦那、、かわいいなあ、、、、、

はじめてのママリ🔰

山田くんとLv999観てたらキュン超えてぎゅんんんんん!!!だった……。
アラサー胸が苦しいわ…。
山田くんと茜推しすぎるわ…。
しんど…!!!

  • りり

    りり


    わたしもこの間それみて同じ気持ちになってました!!!
    久々にいいものを見たと思いました🤣

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初アカネにイライラしたけど、途中から憎めない可愛い子だし、何より山田くんの最後のバレたかやばいですよね!?笑

    他にもないかネトフリで漁ってます😂

    • 7月8日
うさぱん

ギーボ(義母)が義兄の家庭と我が家を比べまくってイライラ。旦那も比べられてイライラしてるみたい。保育園に入れろだの、貯金しろだの、お兄ちゃんとこはこうしてたわよ!私が子育てしてる頃はね、って悪気無いのが1番腹立つ。義兄は他県に住んでるから、うちに色々アドバイスを良かれと思ってしてるんだろうけど正直ありがた迷惑。
義兄と旦那は仕事も違うし、貴方が現役の頃と社会情勢も違うし、人それぞれ家庭があるんだから色々言わないで欲しい。

はじめてのママリ🔰

旦那にイライラ止まらない。
ほっといてほしいのにちょっかいかけてきたりうだうだぐだぐだ、、めんどくさ!

りり

七夕終わっちゃった〜!
お腹にいる彦星には会えず終わっちゃったな😂笑
とりあえずもうあとは10日さえ避けてくれたらいつ来てもいいよ。こんなん言ってたらフラグになりかねんけど🤣
週末に来てもいいけど、保育園いる時にお産進め〜って思ってるから娘のメンタルだけが心配🥲

そら

頼らざるを得ないのは分かるんだけど、妊娠以降義実家がなんでか生理的に無理になってしまった。
いい人たちなのに関わって欲しくなくて…会いたくないなぁ。

はじめてのママリ🔰

家出した。
親のがん、子育て、家事でイライラ。

くまままま

物忘れひどいなあと感じてたけど次通帳どこやったか忘れたな…暗証番号もずっと使ってなかったから自信ないな…
あーまた再発行で1000かかるのやだなあ!!
こんなんで働けるのか私😥

ロッツォ🔰

最近、暑くなってから毎回アイス食べちゃう🍨
きゅうり🥒かじって我慢しても結局アイスも食べちゃう😂
おいしくて一日一個じゃ終わらない…

はじめてのママリ🔰

夜泣きだな、こりやあ🙃
授乳したら大人しくなって寝た😱
やりたきなかったんだけど、クセになって起きるようになっちゃいかなー😢

はじめてのママリ🔰

耳鼻科で出された薬良く効くけど少し💩緩くなるからねー
って言われて本当に漏れるくらい緩くて外出先で
あ!漏れてる!って言ったら子ども私に抱っこさせて真っ先に自分の服確認するの何なの😠
先にオムツ替えるやろ😠
服なんか洗えば済むわ
てか自分で洗わんだろ?

すず

Wi-Fi、何で切れるてのー!
夜間対応のお供なのにー!!
夫は寝てるし…
切れてるの気づかず、動画見まくってたー😱😱😱

mmm

今日は夜泣き、
そこまで激しくなかった🥹

哺乳瓶咥えさせたら
すぐおさまったけどクセになるかな…

夜泣きで起こされて
寝れなくなった💦

旦那さんのお弁当作りで
5時台起床なのに🌞

み

痛いよ〜胎動が激しすぎて眠れないよ〜子宮も痛むし、膀胱もつんっとするし🥲

はじめてのママリ🔰

涙、汗かいても
まぢで落ちないアイライナー
誰か知らないですか?( ߹ᯅ߹)

はるん

お昼寝から起きてから発熱した息子😭
いまも目が覚めちゃったのか、なかなか眠れないみたいで旦那と交代で抱っこ😢
少しでも寝てくれるといいな💦

みどり

ひぃいー
授乳したのに寝ないー
おしりふりふりしてぐずってるー😂
かわいーけど眠いよー

はじめてのママリ🔰

もう少しで生後4ヶ月の娘が発熱。#8000に初めて電話した〜。日中の受診でいいとは言われたけど心配過ぎて寝れないよ…母乳飲めてるし、保冷剤やったらスヤスヤ寝てくれて様子見。さっきまでキャッキャ言って笑いまくってたから大丈夫だよね…

私の先週の風邪か、上の子の今週のヘルパンギーナか、どっちだろう。美容室予約してたんだけどな、さすがに母親が病院行ったほうがいいよな〜😓あーあ。

はじめてのママリ🔰

もう10年近く前なのに未だに忘れられない人の夢見た~~~
リアルすぎて…
今何してるのかなー
今幸せだけど、あの人と結婚になってたら今頃どうだったんだろう
って何回思ったかな

ㄑႫ

推しではないけど
平野くん見れる~♥

昨日は、七夕🎋参観
親も、願い事書いて発表するから
終わった後
ママさん達に
赤ちゃん👶🍼いつ産まれるか
聞かれた

久しぶりに図書館📚にも行けたから
そこでも短冊🎋に願い事書いたよ–

あちあ

娘ヘルパンギーナ5日目、40度越えの熱が続いてかわいそう、、、
そしてわたしもきっと感染。喉が痛い。
深夜だからネガ入ってもう辛い。
来週から旅行なのにこんな仕打ちある?

  • *..*•..•いちご*..*•.*

    *..*•..•いちご*..*•.*

    娘さんもお母さんもお辛いですね💦
    我が家も旅行延期が重なっています。
    5月→長男次男胃腸炎で延期
    6月→旦那コロナで延期
    7月→次男手足口病で延期
    私の実家に行く予定だったのですがもうこれで5年帰ってません‥何かの呪いかと思ってしまいます‥

    • 7月8日
  • あちあ

    あちあ

    延期も中止も辛いですよねーーー😭😭
    このタイミングしか旅行できそうにないので旦那には感染せず自分たちが完治することを願うのみです、、😭

    • 7月8日
deleted user

ここ毎日22時寝かしつけからの寝落ち〜2時半頃目が覚めて朝まで寝れずの繰り返し…
もうすぐ赤ちゃん産まれるけど産んだら尚更寝れないから今のうちにたくさん寝たいのに💦
昼寝も妙に目が冴えてできないから毎日ふらふら…

ぴよまま

上の子に右手を抱き枕にされながら下の子に左乳吸われる、、😇
考えようによっちゃあ幸せ😂💕笑
こんな日もいつかは終わるんだなあ🥲
ところで私が夜通し寝れるようになるのはいつ?笑

はじめてのママリ🔰

こんばんは。
まだ妊娠初期なのにもう下着がキツイです😭全部脱ぎ捨てたい。苦しい。でも寝る時もシッカリ下着は着用派なのでどうしよう。皆さんどうされてます?

みゆママ

双子妊娠中。
夜中3時間おきに目が覚めて、しばらく眠れない。
まだ14週なんだけど、すでに出産後の予行演習かな...

*..*•..•いちご*..*•.*

次男手足口病発症から今日で5日目‥まだまだ発疹あって心配‥これ以上増えないで‥夜中起きるたびに全身検査‥生後4ヶ月なのに私からの免疫少なくてごめんね‥

ともぞう

覚醒中😅😅😅
最近ストレスのせいか毎日頭痛🥲

はじめてのママリ

もー今週は疲れに疲れすぎた!
子どもの体調不良は、精神的にも体力的にもくる😨
負のループすぎて、これいつ終わるのか?って感じ。もー1ヶ月?2ヶ月くらい体調不良。
1週間に一回病院行ってる。常連か?って感じ笑。


七夕の願い事は、切実にみんな健康で元気に過ごしたい!

🐰

娘に蹴られて起きた😵‍💫
今日ワンオペなのになぁつらたんwww

ママリ

喘息しんどい…もう1ヶ月はまともに寝られてない、、喉が痒い。救急車呼ぼうか迷ったけど高いから吸入で耐えよう。そして朝から受診しよう

ゆいゆい

夜中寝れる様になったと思ったら、こんな時間に目が覚める…
んー違うんだなー。朝まで普通に寝たいんよ…

もこ🔰

今晩は俺が夜中のお世話するよ!と言っておきながら寝落ち。
しかも今日義父母が来るので余計疲れる。部屋片付けないとだし、夕方来るらしいのでそこに合わせて授乳とか風呂とか考えないといけない。しんどい。
一昨日疲れがピークな中、娘が哺乳瓶拒否気味でミルクなかなか飲まなくてメンタル決壊して泣きまくったの知ってるはずなのに、結局自分の疲労回復が優先なんだ。
できないなら最初から期待させるようなこと言わないで欲しい。
なんで私ばっかり。

古坂大魔王さんが奥さんのために夜中のお世話してた話思い出して切なくなった。
週に2、3回は夜中のお世話するよと言ってたのに、この前なんか1日交替でとか言ってたのに、実際は1日程度。
それでもやってくれるだけマシと言われればそうかもしれないけど、やっぱり変に期待させられる分不公平感が拭えない。
ワンオペしんどい。

うに

いつもスワドルで夜は5-6時間続けて寝てくれてるけど、洗ってて今日だけガーゼケットでおくるみしたら3時間おきに起きる🥱
スワドル早く乾け〜🥺

くろーばー

「明日は休みだから、今夜は任せてくれ!」と寝る前に言ってた夫…
この夜にしたこと↓
1回目起きた時→むくっと起き上がるも私が授乳始めたのを見て「ごめん…」って寝る。
オムツ替え始めた音で起き、「替えようか」と言いつつ、私が替えてるの見て「ちょっとトイレ」とトイレに行き、替えたオムツを捨てて寝る(私は反対側を授乳→寝かしつけ)
2回目起きた時→起き上がったけど授乳してるの見て寝る。オムツ替えの音で起きて「やろうか」に「いいよー」って返したら寝る。
3回目起きた時→最早起きない。いびきかいて寝てる😂

きっと朝になったら「ごめん…何もしてない…」って謝られるんだろうなーと。
まぁ土曜は上2人のお世話丸投げになるので、夜は寝ておいてもらわないと。

ゆーとママ

生後4ヶ月の子供連れて毎日2歳の子の保育園の送迎は思いの外疲れる。
1週間の疲れか子供を寝かしつけと同時に寝落ちしてしまい今授乳で起きたら旦那が帰宅して寝てた。
キッチンみてみたら、昨日の夜ご飯食べた形跡があるけど、使用した食器は水に浸かってない、残ったおかず鍋に入ったまま、洗面所は使ったバスタオルが丸められて洗濯機の上、バスマットはびちょびちょのまま床に放置。
え😀
とりあえず見て見ぬふり。というか、片付ける気力なし✨
明日休日出勤前の彼にやってもらおう。

はじめてのママリ🔰

映画のような壮大な夢をみてたんだけど
夜泣きで現実世界へ
続き気になる~🥺笑

みちみち

埼玉県上尾市に引っ越しました!お友達がいない((((゜д゜;))))知り合いもいない((((゜д゜;))))車も乗れない((((゜д゜;))))不安でいっぱい((((゜д゜;))))