※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

熊本市 トイザらスのブラックフライデーに行かれたことある方いますか?…

熊本市 トイザらスのブラックフライデーに行かれたことある方いますか?

明日からのブラックフライデーでチャイルドシートを買いたいと思っています!
秋のブラックフライデーでは初日はどのくらい並んでいましたか?
入ってダッシュしないと目玉商品は買えないですかね🥺?

コメント

くま

初日めちゃくちゃ並んでました。入り口から3列くらいに並んでて、あ、なめてたわーと思った記憶あります。

👦🏻👦🏻👶🏻

去年行きましたがすっごく並んでました😭
みんなダッシュするので、赤ちゃん連れや妊婦さんには危険です🥲

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
やっぱり多いんですね💦💦
早めに行って、買えたらラッキーくらいの感じで行くことにします😂

はじめてのママリ🔰

ブラックフライデーでチャイルドシート買ったことあります!私の時はですが、オープン前に並んでたら買えました!ただ、ちょっと悩んでるうちに、展示品のみになってしまったので、悩んでるものはまず商品の札を確保しとくといいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開店前に並んでいたら、買えました😁
    情報ありがとうございます♪

• 6月24日