※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiiiiii
家族・旦那

出産して3ヶ月…昨晩、旦那がキャバ嬢とイチャイチャした内容のLINEをし…

出産して3ヶ月…
昨晩、旦那がキャバ嬢とイチャイチャした内容のLINEをしてることを、最近なんとなく様子がおかしいと思い旦那が寝てる間にケータイをこっそり見て知りました。
話し合ったり、お説教して旦那も泣いて反省したので今回だけは許す、と解決したのですがふとしたとき思い出して本当に悲しくなるし涙がてできます…。

元々、キャバクラには友達付き合いで行くとは本人から聞いていたし、キャバクラ行って帰ってきた夜は報告もしてきたので知っていました。
キャバクラに行くことは快く思えなかったけど、普段仕事頑張ってくれてるし飲み行くことを制限したくなくて、旦那が、俺はキャバクラ行っても女の子にバカにしたことを言って楽しんでるだけだから浮気心は湧かない、俺は一途だから浮気は絶対にしないし浮気するならとっくにしてる、本当に〇〇(私)が好きだし子供のことも大好き、という言葉を信じて女友達と遊ばれるよりはまだいいかと思い許してました。
しかし、LINEしてるとは一言も言わなかったので知りませんでした。
今年の1月の頭に行ったお店で何回か旦那達の席に着いた子らしく、結構酔った状態で女の子の方からLINEの番号を交換しようと言われ交換したとそうです。
女の子とLINEしてたことに対しては、俺は浮気のつもりではなかったし本当に浮気する気はなくただやり取りしてただけ。
内容についても軽い気持ちで送っていたそうです。
知り合ったばかりにしては私と付き合ってたときのLINEよりも砕けてるし積極的のように思えたし、襲うぞwと送ってあったりもして、これが軽い気持ちなら私に送ってくるのだって軽い気持ちだったんじゃない?思いました。
旦那曰く、女の子とこいう内容のLINEをしていることを私が知ったとしても、私が熱がでたり吐き気めまいの症状が出たりするまで考え悩んだり、死にたくなるような辛いこと以上に傷ついて辛い思いをするとは思わなかったそうです。

結婚していてましてや子供は生まれたばかり、お父さんなんだから今後は先のことも考えて軽率なことはしないで。
家にいて他の女とイチャイチャLINEすることは私や子供の相手することより大事なことなの?そうじゃないなら、子供が機嫌良くしてるなら相手してあげたり、泣いてるなら抱っこしてあげる、寝てるなら私の相手してよ。
自分が一生懸命仕事頑張ってるときに、子育て頑張ってるからって息抜きとして自分がしてた内容と同じようなLINEを私が他の男としてたら嫌じゃないの?自分がされて嫌だと思うことはしないのは当たり前。
信頼関係を築くのは20年、壊れるのは一瞬。だからやったことを許すことは出来ても信頼はそう簡単にはできない。それほどのことをしたんだからね、と旦那に言い聞かせました。

旦那は信頼を取り戻す為の最初の行動で、自分からそのやり取りのLINEも連絡取らない女の子のLINEや電話帳にある女の子の連絡先も消すと言って私の目の前で消しました。

キャバクラの女の子とLINEしてる、してた、と言う旦那さんを持つママさん、LINEしてることは許せますか?
どんな内容で浮気と判断しますか?
浮気と判断してやめさせたママさん、思い出して気持ちが沈んだときどんな風に対処してますか?

昨日は一緒に寝れたけど、今夜は一緒に寝る気になれないな〜( ; _ ; )

コメント

^ᴥ^♡

読ませてもらいました。
私わ分からないですけど 浮気を発覚した事わないですが
もしもそおゆう事をされてたら即離婚します。
私なら何が何でも絶対に許せないですね。
襲うぞとか送ってたらもう冗談だとわいえ嫁も子供居るのに言ってはいけない事だし
絶対に許せません😭
浮気する人は何回もすると言うし許したら甘えて何回もするてよく聞きますしなんか複雑ですよね。

• aiiiiii

aiiiiii

本当に!襲うぞとか冗談でも許せないですよね…!
    私も最悪離婚を考えていたので、そのことも伝えました!
    話し合った結果離婚はしたくない、と言うので許しましたが…

1回目許してもまた浮気した、というのをママリでも良く見かけるし本当に複雑な気持ちでいっぱいです😞💭

• 2月4日
きゃな

悲しくなってきますね。
ほんとに。。
一度あると、信用なくしますよね。。
父親の自覚なさそうですね(_ _).。o○
連絡先教えて、イチャイチャなやりとりしてるなんて悲しいです。

わたしがもし発覚したら
誓約書かいてもらうと思います!笑
二度としないように😔😔
不安だと思いますが、1人で悩まず
相談できる方に相談して
たまには息抜きしてくださいね☆◡̈

• aiiiiii

aiiiiii

悲しすぎます…

仕事も頑張ってるし、子供にミルクあげたり抱っこしたりはしてくれるけど、女関係がルーズなら結果父親としても旦那としてもあまり尊敬したり感謝したりする気にはなれないなぁ…と思ってしまいました。

誓約書!それ良いですね!
    有難う御座います󾭠
    保健センターが開いたら、お世話になっている保健師さんに相談しに行こうと思いながら夜を過ごしていたら朝方体調が悪くなり行けなくなり、旦那が病院に連れて行ってくれる車の中で俺が何かしたわけじゃないよね?と問い詰められてからの話し合い、解決だったので、また機会をみて保健センターに行こうと思います!

• 2月4日
みるきー

まずキャバ嬢とのラインは浮気とは思いません。
完全に営業に引っかかってるだけで、上手く商法に乗せられて洗脳されたと思うべきかなと。
それがエスカレートして男性の方だけ疑似恋愛に乗せられた浮ついた気持ちになることはあると思いますが(^^;)

ご主人が特定のキャバ嬢とどうにかなるというより、ご主人が金銭的なカモとしてそのキャバクラに利用されていることが心配ですよ。
大体相手が打ち込んでいる文章はキャバ嬢本人じゃなく店の誰かだったり実は店長の男性の可能性もあります。
売上のために営業ラインの伝授もしてると思いますし。
個人的なラインを教えてもらえれば客の返信で家庭環境も調べられますし、時間帯によってはまだ延長も取れる人なのか、売上がやばい日には呼べば来てくれる人なのか判断出来ますからみんなで見ているということも。

ご主人はそんなことされてるとか気付いてないと思いますが、「浮気だ!」って言う前に一緒にラインの内容を見直して、どこまで相手方に家庭のことを教えてしまったのか、個人情報を教えてしまったのか確認し合っておくのも良いと思います。
宗教でも「まさかこの人が」って人が抜け出せなくなってたりしますしね。
気をつけるよう上手く諭してあげてください(≧Д≦)

• aiiiiii

aiiiiii

私もキャバ嬢とのLINE自体は浮気だとは思ってません。
    相手はそうやってお客さんの気を引く言葉を掛けて商売しているのも分かっています。
    昔、キャバクラで働いていた友達が身近にいたし、私も専門学校に行くのに上京した際、キャッチされたのをきっかけにお小遣い稼ぎでやろうかなと思ってとりあえず体入し、その際営業のメールをお客さんに送ったこともあったので。
    数日間だけしかお店はやりませんでしたが。
    でも、私にとって浮気だと一番問題視したのは旦那が送ったLINEの一言、襲うぞw、です。
    旦那に気になったLINEの文一つ一つ一つに、これはどういう意味で送ってどういう返事を期待していたの?と追求していき、そのことについても話したのですが、俺は気になってる子や好き子には奥手になってそういうことは軽々と言えない、どうでもいい相手だからこそ言える、とのことですした。
    いやいや、本気じゃないどうでもいい相手だからとかいう問題じゃなくて、結婚して家庭を持ってるのにそういう言葉を軽々と言うことが問題なんだと、もう、独身の時とは違うんだからと、そういう軽率な考えができる時点で気持ちがじゅうぶん浮ついてて浮気なんだと、〇〇(旦那)の俺にとっては浮気してるつもりじゃなかったし浮気するつもりもないから、と言う気持ちを汲み取っても、いくら相手は商売だと言ってもそんな内容のLINEを続けていたら旦那が自分でこれは浮気だと判断できるくらいの関係に発展する可能性は絶対ないとは言えないんだから浮気未遂だよ、と話しました!

旦那の仕事の休みは基本天気が悪い日なので殆ど休みはないので飲みに出歩くこと自体頻繁にはないので大丈夫かな…と思っています。
    給料も私が管理していて、飲み代もそんなには渡しません。
    旦那がキャバクラでお金をがっぽり使っていたとしたらそれは独身のときから旦那が貯めて持っているヘソクリがあるので、それしかないと思います。

文章打ち込んでるのは大体本人じゃないんですね!
    当時、キャバクラで働いていた私の友達、私や私がいたお店の周りの子は自分で打って送っていたので💦
    友達は家にいるときや休日でもお客さんとメールのやり取りして営業掛けていました💦

LINEの内容のスクショを証拠としてとっておいたので、話すときそれを見ながら話したのですが、家庭のことはLINEでは一切触れてなかったので特に聞きませんでしたが、改めて旦那に確認してみます。
    個人情報はお店に行ったときにはすでに名前、職業は教えたみたいです。
    はい!気をつけるように上手く話してみます(。-`ω-)

• 2月4日
しー

私も浮気されました!
私の場合は同じ職場の若い子だったんですが、夜に仕事から帰ってきて遊んでくる!と言って出ていき朝の5時頃帰ってきました!おかしいなと思ってLINEをみたらやっぱ浮気でした!
私は悩んだけど我慢して自分だけ育児頑張ってるの疲れてしまって離婚を突きつけました!
旦那はただ遊びに行っただけでそういう行為は一切してないと言ってましたが、私的には許せなくて( 。゚Д゚。)
その後話し合い、相手へ私が長文のLINEをして(もう会わないで的な)ラインのアカウントを変えてくれました!次やったら速攻離婚だよと念を押したら今は前よりは良い父になってる気がします(笑)

思い出すと腹が立ちますし、もしかしたら気がつかないだけでまた浮気してるかもしれません、でもとりあえず信じてやってみています!

キャバ嬢だからとかそういうのは関係ないですよね!
とりあえずそのあとの旦那様の行動が大事ですね!
お互い頑張っていきましょう!

• aiiiiii

aiiiiii

朝帰りなんて怪しすぎますね!
    育児をママ一人で頑張るのは負担だし疲れちゃいますよね💦
    いくらそういう行為をしてないと言っても他の女性といたなんて許せないです!
    でも、次やったら離婚だよ、と念を押して前より良いお父さんになってるようなら良かったです^^*

本当に!思い出すと腹立つし、また浮気されてるんじゃないかって心配ですよね💦
    それでも信じでやっていくしかないですよね…!
    信じてやっていきたいけれど…解決した後日私が思い出して悲しい気持ちになっていたとき話ししたのですが、浮気のつもりでやってたことじゃないから私の勘違いであって、LINEし続けてたら浮気していたかもしれないと言う私の考えは先へ先へ考えすぎだと言われました。そして毎日毎日こんなくだらないことで話しをするのはめんどくさいしいい加減しつこいと。私にとってはくだらなくないし、むしろ大事なことだし、毎日と言ってもまだ2日しか経ってないんですがね。
    私が浮気なのかどうなのかと心配になった時動揺していてもたってもいられず、私と旦那の共通の女友達と旦那の唯一連絡先が分かる男友達に手っ取り早いと思いそのやり取りのLINEのスクショを送って相談しました。
    そのことに対して、LINEのやり取りはプライベートだし俺は昔から女と直接話すときとLINEにギャップがあるらしいからそれを友達に知られてことで傷ついたし友達に顔合わせづらくなった。下手したら友達を失ってたかもしれない。それによってもしかしたら〇〇(私)よりも精神的に病むことになったかもしれない、と言われたのですが、確かに動揺し過ぎて相談とは言え旦那の友人関係のことまで考えずにスクショ送ってしまって凄く悪いことをしたな…と私も反省しました。
    その話の結果旦那が、お互い傷つけ合ったんだしお互い水に長してこれからある楽しいことを考えて先へ進もうよ、と言われ、俺は〇〇(私)が友達にプライベートを晒されたことによって傷つけられたことを水に流す。〇〇(私)は何のことを水に流すの?と私の口から言うように促され、完全に良いように丸め込まれてる感じがして色々納得行かなかったし、私の口から言ったらもう後から言うことは訂正はきかないと分かっていたけど、渋々、浮気したことを勘違いしたと認め、水に流すと言いました。
    数日前、泣いて謝ってきたのはなんだったのかな…って感じです。
    普段から価値観は合わないことだらけなのですが、ここまで合わないとこれから先が凄く心配になりました。

キャバ嬢だから割り切れることもあるけど、もう独身じゃないんだし!と思ってしまいます💦
    育児は協力的だし子供のことは可愛いがってはくれますが…
    それだけでも良しとして頑張っていくしかないですかね…😭😭

• 2月6日
ふゆ

元キャバ嬢です(´・ω・`)
実際家庭がある人でもそういうところに来た客は大体家庭のことはいいこと話しません!
むしろ家庭をないがしろにするような発言する人が多いです。みんなキャバ嬢にかっこつけて大げさに話してるだけなんですけどね。うっぷん溜まってるんだろうなあって思うけどそういう客の方が扱いが楽です。同意してればホイホイ釣れます。
キャバ嬢からすれば営業かけただけでそれっぽいことは言ってても本気ではないので実際の関係になることは少ないですが、それに引っかかってバカだなぁって思いますよね…。ノリノリのLINE見て絶望を感じる気持ち分かります。
キャバ関係ではないですが私は旦那と付き合ってる時に旦那の昔のセフレとのハメ撮り動画見たことあります(笑)リアルに吐きました…。結婚しちゃったけど未だに思い出してはやり場のない怒りを覚えてます。こればっかりは時間で怒りが薄れるか、許した以上は飲み込むしかないんですよね…子供いたらそれくらいで離婚できないし…
ちなみに私が離婚を考えるとしたら2人で外で会ったら、ですかね。
今回の場合だったらまた同じキャバに行ったりその女の子を指名したりしたら浮気と判断するって約束しときます!

• ふゆ

ふゆ

私なら懲らしめるとしたら自分の両親と旦那の両親に報告しちゃいます♡

• 2月4日
  • aiiiiii

aiiiiii

やはりそうですよね。
    男性は家庭のことで嫁が子供がって鬱憤話してきっと女の子に優しい言葉を言って慰めて欲しんでしょうね。
    キャバ嬢もそういうのが仕事だったりもしますもんね。
    男女関係なく辛い思いとかしてる時に優しくされたりすると、この人なら自分の気持ちを分かってくれる…!ってなりますしね。個人差はあると思いますが。
    キャバクラとかってそういう心理を上手く突いてるな、と思います。
    旦那には、私は私なりに〇〇(旦那)に少しでも寂しい思いをさせないように頑張ってたつもりだけど、どうしても子供にかかりっきりになっちゃうし、それで寂しい思いをしていてやったことなら私にも非があるしそんなには責めれないけれど、と伝えたら、寂しい思いをしていてとかではないそうです。
    話しを聞いてみて、凄く簡単に言えば男にも他の女の人にも私にも基本的に平等の言葉遣いと態度と言うか、裏表がないみたいな感じなんだな、と思いました。
    だとしても私は妊娠中もキャバクラ言っていたのになんで今更?と思ってしまいますが。
    ハメ撮り動画…最悪過ぎますね💦それは吐きもします!確かにそうですね…。子供いると簡単には離婚する訳にはいかないですもんね。ともみさんが言う通り許した以上は飲み込むしかないのかもしれないです。
    今回のLINEでのやり取りで、キャバ嬢から今度は2月には(今月)には来れそう?と聞かれていて、多分行けると思うよ!と答えていたので、行けたら行って多分その子を指名していたと思います。

旦那の実家で義家族と同居しているのですが、そのLINEを見つけた夜辛すぎて寝ているお義母さんの所に泣きつきに行こうかと思ったけれどやはりまだ、私が浮気と感じているだけだしそのぐらいのこと許してあげて、と言われたらそれまでだし…と思ってやめました。
    お義父さんやお義母さんには本当のことを言ってないので私は育児の疲れで体調が悪くなったと思い込んでいます。
    私の勘違いならそれでいいじゃんと思い、旦那に体調悪くなった理由を誤解されたままは私はなんだか嫌なんだよね、と話したら、本当のことを話したら俺は家にいられなくなる、と言われ、やましいことないのになんでだろう?と思いましたがそれ以上言うと話しが終らなそうだったので、分かったお義父さんお義母さんには言わない、と終わらせました。

• 2月7日
  • aiiiiii

aiiiiii

ごめんなさい🙇💦
    文章に誤りがありました。

だとしても私が妊娠中もキャバクラに行っていたのになんで今更?

です。

• 2月7日
◎クレア

旦那様に言い聞かせたことと、ほぼ同じことを私も旦那に言いました。
反応も、ほぼ同じです。
泣いて謝って反省して、こんなに嫌がると思ってなかった。って。
嫌って言ってたんですがね😅

LINEしてたこと、許せません。
内容は
部屋に行きたい
手料理食べたい
一緒に寝たい
有休とるから遊ぼう
とかですかね。
寝たいって言葉と有休とるから遊ぼうってところで会ったらヤッただろうな。と想像できたので浮気です。
ヤッた証拠も2人で会った証拠もないので浮気未遂になるのかもしれませんが、本当のことは私には分からないので浮気です(笑)
思い出して沈んだ時は、愚痴アプリで愚痴ったり、過去に浮気された友達と愚痴りあったり、ここでこうやって過去のことを話したり、とことん沈んだりしてます。
今は子供がいるので沈みすぎなくはなりましたが、思い出さない日はないです。

うちの場合キャバ嬢だけじゃないんですがね(´・∀・`)

浮気されてから数年、私に好意を持ってくれた男性が居たんです。
その人の気持ちを信じることができなくて
私にとって大きなトラウマになったんだなって自覚しました。
(既婚者に好意を持つあたり怪しいですけどね(笑)でも逆にリスクあるわけだから、相当私のこと好きだったのか?なんて♡︎ʾʾ笑)
人を信用できなくなって、離婚しても怖くて恋愛なんて出来ないだろうなって思うと、私の人生狂わされたって思います。

大好きな不倫ドラマも、ドロドロした気持ちで見るようになりました(´・ω・`)笑

出産して3ヶ月か。今かよ!
こっちは子育て頑張ってんのに。
本当に悔しいですよね。泣けてきます。

• aiiiiii

aiiiiii

◎クレアさんが旦那さんに言い聞かせたことも旦那さんの反応も同じような感じなんですね!

その内容は肉体関係まっしぐらを想像できますね。
    確かに証拠はないけど奥さんの◎クレアさんが浮気と判断したのなら浮気ですし、百歩譲っても浮気未遂ですよね。
    愚痴アプリなんてあるんですね!
    ママリって色々な考えも聞けるし私(うちの家庭)もそうだよ!とか聞けて安心きたり前向きになれますよね^^*
    沈みすぎたら育児がはかどらないとですもんね。
    やはり忘れるなんて無理ですよね。

キャバ嬢だけじゃないなんて完璧相手に気がある感じして腹立ちますね!

離婚まで考えるってこちらが旦那さんのことをどれだけ信じてやってきたか、そういうことをされてどれだけショックだったかってことを旦那さんも分かって欲しいですね。

本当に。まだ、結婚して1年すらも経たないのに…

• 2月7日
  • aiiiiii

aiiiiii

私、こういうことがあって昼顔が見てみたくなってきました(笑)

• 2月7日