※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
雑談・つぶやき

誰にも言えないので、ママリで呟かせてください。年収相応の生活じゃな…

誰にも言えないので、ママリで呟かせてください。
年収相応の生活じゃない、なんで年収あるのにそんなキツキツの生活してるの?と親やsnsで言われてましたが、コツコツ節約と投資を繰り返して、やっと5000万貯めましたー😭(現金ではなく有価証券や積立型の保険なので、手元にはありませんが!!)
嬉しいです〜!嫌味言われながらも頑張った甲斐がありました。

コメント

ちょこっと🍫

すすすすごすぎます…🥺🥺🥺
私はやっとやっとパート代が200貯まりました。笑
ポケさんの5000万に比べたら1万円ぐらいの価値しかないと思いますが…笑出ていくのは一瞬なのにお金貯めるのは本当に時間も労力もかかりますよね😭

  • ポケ

    ポケ

    え!?8ヶ月のお子さんいるのにパートされてるんですか?偉いですね‼︎
    パート代からコツコツ貯めるのもすごく大変だと思います。月5万なら4年弱かかります👏
    本当に出てくのは一瞬ですよね😂

    • 6月22日