※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
お出かけ

マザー牧場土曜日にマザー牧場に行こうかなと思い立ちました!初めて行き…

マザー牧場

土曜日にマザー牧場に行こうかなと思い立ちました!!
初めて行きます!

いくつか質問させて下さい!
!車で行きますが何時着だとスムーズでしょうか
!4ヶ月の赤ちゃんがいます。完母なので持ち物は少ないですが、ベビーカーは必要でしょうか
!乳搾りはやりたいです!何分前から受付に並んだ方がいいですか?
!オススメのプランなどあれば何でも教えてください!!

よろしくお願いします!!

コメント

yuki

我が家は10時着で行きスムーズに入れましたよ😄

乳搾りは開始20分前くらいに行きました✨

ベビーカーは悩みます💦
ただ、坂や草などの場所も多いので日本製の細めのタイヤのタイプなら逆に使いにくいかもしれません。
ずっと抱っこで辛くないならば抱っこで行っちゃった方が私は楽な気がします😅

• はなちょびん

はなちょびん

コメントありがとうございます😊
    9時過ぎには着きたいなと思いつつ、朝の出発が遅れそうで10時頃になりそうです😂
    乳搾り、早めに行った方が良さそうですね!!
    ベビーカー、汚れたりもしそうですね💦
    最悪レンタルか、旦那と順番で抱っこにしようと思います!

• 6月22日
ままり

ベビーカーのことしか分からずすみません🙇‍♀️
園内で無料ではないですが、バスがあるのでベビーカーがなくても回れるっちゃ回れます!触れ合いとかしたいとなると、砂利とか草っ原になるのでベビーカーが邪魔に感じるかもしれません💦
私が行った時は抱っこ紐きつかったのでベビーカーに乗せましたが、それぞれの触れ合い小屋やゲートの前にベビーカー置いたりしている人が多かったです!でもあったらあったで楽です😂

• はなちょびん

はなちょびん

コメントありがとうございます😊
    1日1000円でレンタルできるとホームページにありました!
    新品のベビーカーなので、旦那と順番で抱っこしようと思います!!

• 6月22日