※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
住まい

9月頃に転勤の可能性あるかもと旦那が言われたみたいです。ただ、出産控…

9月頃に転勤の可能性あるかもと旦那が言われたみたいです。
ただ、出産控えてるので8月から11月まで実家で過ごします。
荷造りを全て旦那にお願いするのはあれなので
いつ転勤してもいいように洋服とかまとめようかとおもうんですが、収納するやつ?洋服とか入れる袋?
オススメありませんか??

インスタ見るとスリコのやつが良さそうなのですが
使ってる方、どうですか???

コメント

deleted user

スリコのやつ使ってますが、めちゃくちゃ便利です😚今まさに引越し準備でそれにまとめてました!

  • 🐰

    🐰


    サイズは何サイズ使ってますか??

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    Lサイズです!

    • 6月22日
  • 🐰

    🐰

    ありがとうございます!
    さっそく見てみます🍀*゜

    • 6月22日
はじめてのママリ

スリコの良いですよ〜。
使いやすいです!

  • 🐰

    🐰


    使ってみようかと思います!
    たくさんはいりますか???

    • 6月22日
まめ大福

お値段が少し張りますが‥
無印良品のこれが私はめちゃくちゃ気に入っていてまとめ買いしてます
しっかりしているので細々した物を入れても高いところに上げやすいし、なんといっても揃えると見た目が良いです☺️
引越しが終わっても布団や毛布も入る大きさなので使い勝手がいいかなと思います

  • 🐰

    🐰

    こちらも良さそうですね🤔💕
    見てみます!!

    • 6月22日
はじめてのママリ

ニトリのたくさん入りますよー!おすすめです😊

  • 🐰

    🐰

    ニトリにもあるんですね!
    見てみます!!

    • 6月22日
スポンジ

部屋のインテリアがよくないととか一時的に費用が嵩むとかで嫌ならあれなんですが、無印とかのプラケースに収納してそのまま持ってってもらうとそのまま使えるので後が楽ですよ。