※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

左側にお子が偏り、激痛で左だけ膨らむ症状があります。休むと痛みが和らぎますか?

お腹の左側にお子が偏っており、
張る度にお腹の表面から飛び出てくるんじゃないかと思うほど左だけ膨らみ激痛です。

前駆陣痛らしき腰痛や骨盤痛も酷いんですが、
上記の痛みがキツすぎてつらいです。
下腹部痛よりも断然。

左を下に寝転ぶと重力でさらに持っていかれて激痛
右を下に寝転ぶと左の鼠径部が伸びて激痛
この痛みで飛び起きる毎日です。

同じように、赤ちゃんが片寄っておられる方おられませんか?

コメント

もにょ

産まれるまでずっとどっちかに偏ってました!真ん中にいたことほぼなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛くなかったですか??ほんと寝れないほどで🥲

    • 6月22日
  • もにょ

    もにょ

    めっちゃ痛かったですね…偏ってる側はこう、足でぐいーって引き伸ばされてる感じしたので、床につけるのも上に向けるのもいやでなるべく立ってたりしました😭

    • 6月23日
ママリ

私も同じく、片側に寄りかかってる事多いです😭右側なんですが、そっちばかりぐぃーっとなっててしんどいです😓
いい体勢を見つけられないまま過ごしてますが、産むまでこんな気がします🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝転ぶと重力でやられるので座ってるのが楽で🥲

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

私も右側に寄ってて、張ったらそっちだけ痛いです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭😭もうほんとこれが妊娠期で1番しんどいです。

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっち向いて寝てもしんどいですよね😭
    あと2週間、3週間くらいだ!と思ってても痛すぎて😅
    さすって張るのが治まるの待つしかないです(´;ω;`)

    • 6月22日