※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yh
妊娠・出産

胎児ドック前に浮腫みを発見。緊張で胃痛、朝食抜く。NTや鼻骨、逆流、耳の位置についての情報を知りたい。

今日クリフムに胎児ドック受けに行きます。
妊婦健診で2.3ミリの浮腫みがあるの見つけました。
(特に異常なしと言われてるけど調べると浮腫み気になったので)

緊張して胃が痛いのと朝ごはん食べれません。。


みなさん胎児ドック受けて
NT何ミリ、鼻骨何ミリ、逆流あったかなかったか、耳の位置
どんな風に言われましたか?

コメント

ママリ

私は一つ一つ丁寧にエコー見ながら教えてもらって、最後用紙にまとめて頂きました。クリムフではないですが…😂
NTも基準がこれくらいに対して今これくらいだからこうって分かりやすく説明してくれます🌟

  • Yh

    Yh

    クリフム厳しめで絨毛検査進められるので絨毛検査怖くて迷ってます💦そこでみんな胎児ドックでの数値
    どのくらいでクリアしてるのか気になって質問しました。

    • 6月22日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど、クリフムじゃなくてすいません💦

    • 6月22日
  • Yh

    Yh

    全然そうじゃ無いです他のところで受けた方の数値とか気になりました❣️

    • 6月22日
deleted user

クリフムの胎児ドック気になっているのですが、どのくらいの時間エコーしてもらえましたか🥺?
ご質問と関係なくてごめんなさい🙇‍♀️

  • Yh

    Yh

    昨日はエコー自体は30分なかったです!!!

    画質?映像すごく綺麗でした😊

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね🥺参考にさせて頂きます✨ありがとうございます🥰

    • 6月23日
  • Yh

    Yh

    絨毛検査までとかも色々考えているんですか?😊

    • 6月23日