※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

育休手当の支給単位について不明点があります。延長手続きや打ち切りについて知りたいです。

育休手当が打ち切られるときって、
支給単位は1のみですか?
子が、1歳半になりますが育休2歳まで延長しました
いつもは申請の支給単位1と2がありますが
1の日割り3日分のみで.1歳半になる前々日までの支給単位でした
支給単位2がないのは、今後延長になり別紙で届くのか
それとも育休手当が打ち切られるのかが知りたいです
ハロワや職場に聞きたくないので、ご存じの方教えていただけると嬉しいです

コメント

s.k♡

確実な答えではなく申し訳ないですが、1歳半で延長してますが、支給単位1のみのは届かなかったです😳
1歳半でも保育園の不承諾通知出して延長したなら大丈夫だとは思いますが🥺

はじめてのママリ🔰

最後の手当が入った時には支給終了と記載ありました!
もしないようなら今後別紙で届くかなぁ?と思います。
質問の答えになってなくてすみません💧

はじめてのママリ🔰

基本的に支給単位は1ヶ月単位なので、3日分が支給されたならそれが最後かと思います💦
保育所の不承諾通知書は提出されましたか?