※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事でミスが続き、ストレスで辛い。誰にも話せず投稿して気持ちを整理したい。

踏んだり蹴ったりの1日。
『渡したでしょ?』と言われ、はっきり覚えておらず、
よくよく探したら、言われた書類(新しく差し替えの分)貰ってなかったり。
(バタバタしている仕事場面で、結局もらってないと言えず、しどろもどろで時が過ぎた)
書類に指定の金額を書いたつもりが、0が1つ足りず、足りないことに気づかず金額のコンマをつけて、旦那に指摘を受ける…。(算数苦手で加えて寝不足もあってか間違える)

誰にも吐き出せず、ここに投稿することで、気持ちの整理をしようと思いました。
残念な私。疲れてしんどいし。泣きたい。

コメント

ぶどう

そのミスで誰か死んだわけじゃないし、とりあえず寝て、今やれることしたら色々回避できそうですね☺️