※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもに影響を与えてしまう自分のイライラに悩んでいます。感情を抑えられず、自己嫌悪に陥ります。将来のことが心配です。

寝てくれなくて、グズグズして、今日は本当にイライラした。
毎日イライラしてるけど。最近本当に疲れます。

私はイライラするとすぐため息をついてしまいます。
よくないですよね。
イライラしてる顔も子どもは見ています。
でも感情を抑えられません……。

子どもは私のことをどう思ってるでしょうか?
私に育てられて将来どうなっちゃうのかな?


自分の感情がコントロールできなくて
毎日自己嫌悪に陥って死にたくなります。

コメント

てんまま

分かりますー😅😅😅
私、本当に子育て向いていないんだと思います😭すぐ声荒らげちゃいます。
もちろん虐待とか毒親まではいかないけど

一緒にいるだけで精神削られちゃって、
恐らく愛情足りていないと思いますが、
私にはこれが精一杯なので
ごめんねって思いながら日々過ごしています😅

アドバイスになってなくてすみません😅

こっとん100

同じです、慢性的に疲れていてストレス、感情コントロールできず😭