※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

食品工場で働いて1ヶ月。作業がうまくいかず辛い。同じ経験の方いますか?怒られることが多く精神的につらいです。

1ヶ月前から食品工場で働いてます。
ラインで食品を作る仕事です。
まだ1ヶ月しか経ってないのにもう辞めたくなってきてます。
ベルトコンベアに流れてくるのに食材をおいたり塗ったりするのですが、なかなかうまくのっけたり適切な量で具材を塗ったりすることが出来ず、周りに迷惑をかけてます💦
今までの仕事は暗記したりすれば出来ましたが、今の仕事はとにかく慣れで体で覚えるしかない仕事です😭頭ではわかってても手がうまく動かないことが多く、それで出来ないと周りのおばさんたちに「もう!〜の量少ないよっ!!!💢」「もう少し角を揃えてやってくんないと困るんだけど!?💢」などと罵声が響き渡ります💦
私もわかってるよ!わかってるけど出来ないんだよという気持ちでかなり辛いです😭出来るならやってるよ、、という感じで😭
同じく食品の工場に勤めてる方いますか?みなさん最初はこんな感じで怒られるのでしょうか?💦
毎日毎日怒鳴られる感じで精神的に辛いです😭

コメント

deleted user

ずっと食品工場等で働いてます
最初の頃は全くできず、やり方を聞いたり、文句とか言われてもとりあえずすみません、物覚えが悪くてーと言ったりしてました😂

最初はできなくて当たり前です。
ただら怒鳴り散らすのはどうかと思いました。
結構工場の人ってキツいこと言ってきたりしますよね(ーー;)
場所によってはお局みたいなのがいて、常にイライラしながらあたってきたり…
あの人性格悪いよねって噂になるくらいでした。



何も考えず?
ひたすら数をこなすくらいしか…💦
私も結構不器用で出来そうだけどできなかったりしました。
場所とかかえれるなら別の部署はどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

食品工場で働き始めましたが、風通しの良い会社で皆さん気さくな方ばかりです。
要所要所で褒めてくださったりもします。
お休みも融通がきくので、絶対辞めたくないって思ってるくらいです😂