※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蕎麦
住まい

新居にエアコン設置をお願いしたんですがクロスに汚れがあり、連絡して…

新居にエアコン設置をお願いしたんですがクロスに汚れがあり、連絡してお掃除に来てもらいました。
そこまではよかったんですがエアコン近くにある柱の模様を指差し「この汚れは我々がつけたものではないです」と言われました
もう1人の方は失礼しましたと言っていましたがその発言がモヤモヤします。
自己保身もそうですし柱の模様を汚れって、、、。
なんだかショックです

コメント

ママリ

グレーっぽい丸い模様ですかね?確かに、写真だと汚れに見えなくもないです💦
よく見ずに、汚れと勘違いしてしまったんでしょうね😓

後から、まだ汚れが残ってる!って言われてまた行く事になるのを避けるために、先に指摘したんですかね?😭まぁ、汚れじゃなくて模様ですけどね。。。