※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
お仕事

アルバイトやパートで楽だった仕事や激務でやりたくない仕事を教えてください。興味本位なので気軽に教えてください。

今までアルバイトやパート等で楽だったなーと思う仕事ありますか?
(スーパーの品出しとか、コンビニのレジ!とか)
逆に激務で2度とやりたくない仕事もあれば教えてください!

興味本位なので気軽に教えてください😆

コメント

某百円ショップのスタッフは店内の商品の位置さえ覚えればあとは難しいことはなく楽でした!接客大丈夫ならおすすめです!
二度とやりたくないのは倉庫の出荷を手伝うバイトです。
広い倉庫を走り回りながらビールケースなど重いものを手作業でカートに乗せるなどかなりの重労働でした😇

とり

スーパーの品出しは大変だけど楽しいです!
品出しだけじゃないので↓

あるパン工場、あるコロッケ工場は辛すぎてやりたくないです。

ままり

建築事務!
勿論会社によりますが、超ゆるくてめちゃくちゃ暇でした🤣
逆に暇過ぎてそれが苦痛で辞めました笑

はじめてのママリ🔰

警備の仕事です。
一日中棒を持って立ってるのですが、一緒に仕事に入る社員のおじさんが30分ごとに休憩に行かせてくれて、誘導も全部やってくれて、
仕事が無くなると昼過ぎに帰れる日が何度もありました(それなのに給料は定時でもらえました)

3ママ

まとめてのお返事ですみません💦みなさんお返事ありがとうございます!!
なるほどなぁと楽しく拝見させていただきました🤗