※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スイミングで泣いてしまう女性がいます。怖さを克服したいが、続けるか悩んでいます。どうすべきかアドバイスをお願いします。

スイミング去年体験して楽しそうだったのが足がつかない所に行ったのがきっかけで嫌になり最近また体験行ったら泣いてしばらくしたら泣かずに頑張ってました。
入会した1回目は一時間入り口で泣いて終わり
10分前に泣きながら着替えて終わり
2回目はなんとか泣きながら着替え先生に
抱き抱えられて行き一時間泣かずに出来ましたが
もう行きたくないと泣きます😭

怖さを少しでも無くなればと思い入会させましたが
可哀想で行って欲しいけど中断するか悩んでます。

皆さんならどうされますか?

コメント

M♡

娘が通っていましたが、鼻から水が入ったのがトラウマになり、スイミングってワード聞いただけで泣くようになり入会して半年で辞めました😂💦

また行きたくなれば行けばいいかなと思っています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭💦
    やっぱり無理に行かせるの可哀想ですよね😭

    • 6月21日
  • M♡

    M♡


    可哀想だし、楽しくないのに高い月謝払うの勿体無いなと思って辞めました!笑

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!確かにそうですよね🤣最初のお金はもう無い物として考えてみようと思います笑

    • 6月21日