※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーバケパビリーヴ!シーオブドリームスのショーについて一番…

ディズニーシーバケパ
ビリーヴ!シーオブドリームスのショーについて

一番良いと言われてるハーバーサイドテラスが
すでに埋まっていました🥲

2番目に全体を見やすい場所ってどこでしょうか?🥲

・リドアイル立ち見/座り見
・ピアッツァトポリーノ
・トランジェットスチーマー

2歳の子どももいます。
立ち見だと前に人がいたら子どもは見えませんよね…
座り見だと小さいとは言え子どもが立っちゃったらどうしよう…
などの不安があります😣
抱っこで鑑賞するのは禁止じゃないですか?

コメント

ひろ♡ゆい

全体を見るならピアッツァかなと思います😊
後ろのマッピングは振り返らないと見にくいですが、正面から全体をよく見る事ができます🙌
リドアイルもいいと思います🎶

2歳の子なら席がなく膝上になるので抱っこでの鑑賞も大丈夫です。
というより抱っこしか無理かと🙌
大人の頭の高さを越えなければ立ってしまっても大丈夫かとは思いますが、フロートとかも高さがあるので見にくいことはないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

振り返っても見れるなら良いですね🥺
    マッピング見れない席もあると聞いたので心配でした😭💦

ちなみに、ひろ♡ゆいさん
    ならどちらを選びますか?😵‍💫💗立ち見か座り見かも教えてくれると嬉しいです🥺

立ち見でも、抱っこ大丈夫ですか?😵‍💫
    小さいので越えるか分かりませんが立っても大丈夫なのですね!安心しました🥺

• 6月21日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

私ならリドアイルにします😊
    あと座り見選びます🎶
    ピアッツァでは見たことありますが、正面から全体見れるのでよかったんですが2列目で見てて前列だと前の柵が邪魔で見にくい部分もあったので💦
    こればかりはどこの席になるか次第ではあります😭

立ち見でも大人の頭の高さを越えなければ抱っこ大丈夫だと思います😊
    肩車したり、お子さんの頭が大人より出てしまうとダメなので2歳だと微妙なラインですかね…💦

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍

リドアイルもマッピング見れますか?☺️
    柵が邪魔っていう口コミ見ました😖
    見えないのは嫌だなぁって思ってました🥺
    席は運次第ですね…😫😫

そうなのですね!!😳
    行く時は2歳半で元々チビですが…微妙なラインですね😫それなら、座り見の方が低いし見やすいですね!!💗

• 6月21日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

まだリドで見たことはないですが、アメリカンウォーターフロント側のミラコスタに映し出されるのは見にくいかもしれませんが、アラビアンコースト側の方はよく見えるはずです😊

柵も全く見えなくなるわけではないですが、結構かぶってました😭
    あとピアッツァは、花火や特効系の音が結構近くて大きかったので2歳くらいだともしかしたら音にびっくりして怖がってしまうかもです💦
    (このあたりはピアッツァ以外の場所の特効の音の聞こえ方はわからないので比べられないですが…)
    うちは上3人ビビりなので音にびっくりしてました😱笑

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

ぐるぐる回ってくる感じなんですかね😌

そうなんですね、柵で見えないのはいやですねー😭悩みます😭😭
    音大きいんですね!!うちの子もかなりのビビリなので危険かもです😱笑

• 6月21日
まーもーめー

自分だったらリドアイル立ち見かなぁと思います。
バケパエリアの座り見はどこも柵の前で今はその後ろのDPAの人達の方が良い場所から見られます😅

ビリーヴ何度も見てますが場所によって停止するキャラクターが違うので、ハッキリとした正面というのはあまりないです。
どの場所から見ても蚊帳の外感あるシーンが必ず存在します。

立ち見なら柵とかぶることもないですし、バケパならギリギリ到着でOKなので30分ちょい立って視界クリアなほうがショーを楽しめると思います(⁠^⁠^⁠)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

リドアイル立ち見が良い!と言う口コミ?も見ました!!🥺
    バケパより良いところで見れちゃうんですね😵‍💫笑
    迷います…😵

そうなんですね😳
    ぐるぐる回ってくる感じですか?

柵に被らないの良いですよね…
    子どもが立っていられるかが心配です😵
    ちなみに、立ち見だとベビーカーとかはどこに置くことになるんでしょうか?

• 6月21日
  • まーもーめー

まーもーめー

リドアイルの階段で座り見できると子供でも見やすいのですが、もうほとんど柵前しかバケパの人がいないので階段はDPAに開放されています💦

キャラクターが乗った船がグルっとまわって停止してって感じで進みます。
    このキャラはハーバーサイドテラスで停止、このキャラはリドアイルで停止って感じでキャラによって停止位置(見せ場)が変わります。
    動かないキャラがほんの1部います。

リドアイル内は運用が変わってなければ入り口にベビーカーを置いていくので中まで持込している人はいなかったです。
    立ち見の人のほうが少ないため最善だったらお子さんは柵の間から鑑賞もできそうですし、もしくは抱っこですかね(⁠^⁠^⁠)

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

なるほど、、座り見取って柵前だとショック…😣ですね。

そういう感じなんですね🥺💗
    楽しみになってきました😍

入り口に置いて指定された場所に立つと言う感じなんですね!
    やはり少ないんですね?!柵の間から見せられるのは良いですね!!

立ち見も検討してみたいと思います😍!

• 6月22日
ahmi

すいません、写真にプライベートな写真が混じってたので、一度削除しました😓

リドアイルの立ち見で見ました。
1番奥の1番前でしたが、綺麗に見えましたよ✨
柵が前にありますが、娘はもたれて見てました。
ショーはこんな感じで見えます😊

• ahmi

ahmi

マッピングの方は、ちょっと横向く感じでこんな風に建物が見えます😊

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

うわー😍😍すごい綺麗ですね!!!😍

リドアイル立ち見がやはり良いんですね!!私もそうします🙆🏻‍♀️
    少し横向くだけでマッピング見れるなら全然良いですね😳💗

• 6月23日
  • ahmi

ahmi

立ち見もバケパの変更できるギリギリに変えても1番前でした😊
    どこになるかチケット届くまでわからないですが、多分綺麗に見えると思います🎶

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

そうなんですね😳
    立ち見あんまり人気ないって
    聞いてたので、一番前だといいなー😍と思ってました☺️

• 6月23日