※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんママ
ココロ・悩み

躁鬱病のようなのか、すごく家事も育児もなんでも張り切ってできる時期…

躁鬱病のようなのか、すごく家事も育児もなんでも張り切ってできる時期と、もう何もしたくない頭ではわかってるのに家事が思うようにできないというのが交互に襲ってきます。

そして私自身発達障害?なのだと思います。
自分のルールや順序が決まっていてそれが崩れるとどうしていいかわからなくなる
相手が約束を守らないと発狂しそうになる
仕事も途中のがあるのに、別のものに手をつけてしまう
などなど、、

今はもう何もできない時期で、身体がだるく何もやる気がおきません。子供たちを1人でお風呂にいれるのもかなりの覚悟と時間が必要でやっとの思いでやる気をだし、お風呂に入れて寝かしつけまでのことをこなしてます。
ご飯の献立を決めるのもしんどくて、デリバリーに頼ってしまったり、、だけど子供たちの栄養が気になって毎回毎回落ち込んでしまうし、お金ももったいなくて、こんな自分がイヤになります。
同じような方いらっしゃいますか??

お風呂も入るまではいいのですが、髪や体を洗ったりするまでにかなりの時間がかかってしまいます

コメント