コメント
lulu
私も血管迷走神経反射あって寝ながらの採血です😭+過呼吸持ち😂
けど娘を普通分娩で出産できましたよー💓次の出産は無痛にする予定でいますが🤣
lulu
私も血管迷走神経反射あって寝ながらの採血です😭+過呼吸持ち😂
けど娘を普通分娩で出産できましたよー💓次の出産は無痛にする予定でいますが🤣
「妊婦」に関する質問
妊婦です。血圧って意図的に上げれませんか??最高90-最低50前後で低血圧です🥲立ちくらみやめまいが毎日で起き上がるのも動くのもしんどいです。因みにこれらの症状は中学生からなのですが妊娠で体調が優れなかったり貧…
旦那が友達から毎週仕事終わりのサウナに誘われてて 行かせてあげるべきか… 行かせていないのは、いつもギリギリに言うのでご飯の準備をすでにしてある、一度行くとすごい頻度で誘ってくる、帰宅が日付を回る、悪阻でず…
2人目、妊娠30週の妊婦です。 切迫早産で、絶対自宅安静の身のため、 1人目の子のお世話は基本夫がしています🥺 一時、私は切迫早産で入院していたのですが、 病院ではお腹の張りがあまりなく安定していたので、今週から…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みかん
出産中意識朦朧としなかったですか😂?
針などが本当に無理で…想像だけで血の気が…(笑)
無痛も背中に針?を入れるんですよね🤔?想像だけで辛いです🤣
lulu
促進剤の点滴しながらの出産だったんですが、陣痛中は過呼吸気味になり🤣
分娩台では意識遠のき助産婦さんと旦那に叩き起こされでした😂笑
病院はプロが沢山なので身を任せてワガママ沢山言って甘えて大丈夫だと思います!💓
去年後期流産をした時に無痛分娩にしたのですが正直背中に針は全く痛くなかったです!
私自身「痛くしないで!絶対に痛くしないで!」ってパニックでしたが「あれ?終わった?」ってかんじで笑
みかん
すぐに血の気が引いて目の前が真っ暗になりやすいので、こんなので陣痛耐えて出産できるんだろうか…と不安がいっぱいでした😭勇気出ました!ありがとうございます😭✨
そうなんですか!!無痛最強ですね🙌🏻✨✨