※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
家族・旦那

旦那は、毎日仕事から帰ってきたら携帯で動画ばっかり見てます。なにゆ…

旦那は、毎日仕事から帰ってきたら携帯で動画ばっかり見てます。なにゆってもききません💧
朝起きたら携帯、どこでも携帯

会話なんてもーないし、話したくもない
一緒にいてもつまらない😑

もう離れたい
ドキドキしたい

こんなとき、ふとほかの人と付き合いたい~とかなっちゃいます😣

そんな方いますか?

コメント

廉

わかります。

なので私が好きなジャニーズを見て癒されています。
でも、子供産むだ私でも
トキメイてくれる人もいるはずって言い聞かせて旦那に危機感を出させようと思ってます^ - ^

まい

ありますよ〜(><)わたしの旦那も子供生まれてから、母親としてしかみてくれなくて。。もう女として終わってるなーって悲しくなります。
スマホばっかいじるのも、なんだか寂しいですよね。そりゃーそんなひとといたら、ちゃんと向き合って会話してくれるひとと付き合いたいとおもっちゃいますよね。。

まー

旦那さんといて幸せを常に感じてますが、ときめきたい!!と最近思うようになって、浮気や不倫はする覚悟無いので少女漫画読んでキュンキュンしてます╰(*´︶`*)╯♡

りのんちゅ、

私はよく携帯触るのやめて!って怒ります(゚∀゚)
イライラしますよね。

°˖✧t.mama°˖✧

うちもそうですよ〜。うちはもうお互い携帯見てるので会話ないです (笑)

めるしゃん

一緒いるのに携帯やらゲームばかりされるとイライラしますよね。

会話ないってなんか一緒いるのに意味あんのかなって思っちゃいます。

浮気はできないですけど
旦那に期待するのが、嫌なりますね。

他に楽しみ見つけたいなっと思っちゃいます。(笑)

よしの

他の人と付き合いたいとはおもわないけど、(もう私にパワーがありません。今更一から出会ってもどうしてよいか分からない。笑)もう一度昔みたいに旦那にときめきたいとは思います。
うちの旦那も常に携帯でゲームか動画みてるし、到底無理ですがね。今日も喧嘩です~。

うちも毎日動画とゲームです。
やっと夜2人になれて、いろいろお話ししたいなーと思ってもスマホばっかりですし、目も合わないので話したくなくなります(ꐦ°᷄д°᷅)

もっと生活費(うちは家計管理が旦那です).くれれば何やってもいいのですが、少なくてやりくりはイライラします(ꐦ°᷄д°᷅)

思いやりのある金持ちと結婚すればよかったです。笑

ぐーめ

うちも毎日テレビ観て大笑いするか、ケータイのゲームばかりです。
育児全くする気もありません。
毎日イライラしてます。
私の中で旦那に対して完全に気持ちも冷めてしまって、良い人がいると付き合いたいって思ってしまいます。出来ませんが…
自分の大好きな芸能人なりアーティストなりの写真をみて癒し求めてますよ(^_^)v笑