※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

近くの子供たちがうちの子を嫌っている気がします。その理由は性格の不一致。謝罪がないことに疑問を感じています。田舎でぼっちでもやっていけるでしょうか。

住宅地に住んでいます。
近くに住む子たちがうちの子を嫌ってる気がします。(うちの子は意地悪などはしていません。性格の不一致です。)
うちの子は、遊びたい!遊びたい!って感じで、うちの子がみんなの輪の中に行こうとしたら、そのうちの1人の子が「〇〇(うちの子の名前)とは遊びたくない!!」と言って家の中に入ってしまいました。
離れた場所にいた私たちにもハッキリ聞こえたので、家の中にいた親にも聞こえてると思います。
ですが、相手の親や子から謝罪がありません。
私が逆の立場なら絶対謝ります。
うちのことが嫌で謝らないのか、、?
相手の親は周りの親と仲良いです。
田舎住みですが、地区でぼっちでもやっていけますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の言うことなので気にしないです💦

例えばお互いのお母さんが外にいてそれをあからさまに言ったのであればすいませんうちの子がっていいますが家の中にいたならわざわざ謝りに行かないですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供同士が仲良ければ自然に親も仲良くなるし子供同士が仲良くないならわざわざ仲良くする必要も無いし挨拶交わす程度でいいかと思います😖

    • 6月21日