※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

愛知県高浜市周辺で2歳児と一緒に行けるランチのお店ってありますか?義…

愛知県高浜市周辺で2歳児と一緒に行けるランチのお店ってありますか?義実家との食事会で4〜5名の予定です。

イヤイヤ期と人見知りで一人で椅子に座れない、一人で食べられない、コップをわざとこぼすなどの悪戯をするので、広めの席だとありがたいです…

義母からおしゃれなお店を提案されるんですが、上記の理由で不安しかないし土地勘もないので、どこかいいお店あったら教えて頂きたいです😭

コメント

maki

お隣の安城市に住んでます。

うちは義実家との集まりはいつも浜木綿に行ってます!
お座敷、掘りごたつ、の部屋は割と広めです!

この辺だと安城か岡崎か半田の店舗しかないみたいですがちょっと距離ありますかね?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます、さっきHP見てきました!
    お部屋もお料理も良い感じですね〜✨

義実家からだと少し遠い様ですが、一度聞いてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 6月21日
夏色☆

刈谷のDスクエア内の四季亭はどうでしょう?少人数でも個室使えました!

良かったら見てみてください☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます、返信遅くなってすみません!

個室だと気兼ねなく過ごせそうです✨
    刈谷は旦那が土地勘ある様なので、一度お店見てみますね、ありがとうございます😊

• 6月22日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

個室がいい感じですか?

我が家は子供たちが1歳の時から、高浜市のohanaというイタリアンによく行ってます。
人数多く予約したりすると、お店奥の席に通されて良かったです。
ただお店自体は小さめです。

あとは、けやきの杜のイタリアンも美味しいです。こちらは予約必須で(しないと待つ)、お子さん連れの方も居ましたよ。ここはオシャレで好きです♡カウンターは狭かったですが、テーブルは広めです。

• ママリ

ママリ

遅くなってすみません!
    まさに義母のおすすめがそちらの2店舗でした〜!😳

お子様メニューがなかったのでどうかなと思ってたんですが、子連れでも行けそうなお店なんですね!

オシャレなお店は産後全く行ってないのでドキドキしますが😂
    相談してみます、ありがとうございました😊😂

• 6月22日
aemm★

サガミ、安兵衛あたりなら座敷ありますよー(^^)

• ママリ

ママリ

安兵衛、一度行ったことあります!たしかにお座敷ありました〜😳✨
    サガミもお座敷だし、抱っこで何とか大人しくいられそうな気がします😂

うちの子はうどん好きなので、どちらのお店も魅力的です😍

ありがとうございます、相談してみます!

• 6月22日