※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

幼児用のおもちゃで長く愛用していたものはありますか?買ってもすぐに飽きてしまっている気がします。笑

幼児用のおもちゃで長く愛用していたものはありますか?買ってもすぐに飽きてしまっている気がします。笑

コメント

咲や

ままごとは下の子用に出したら何故か小2兄が再び遊び始めましたね🤣
トミカは上の子はまだ現役です😅

• na

na

ままごとは西松屋とかですか?ノベルティや100均で色々買ってはありますが、ちゃんと買ったことないです笑

• 6月21日
  • 咲や

咲や

百均のキッチンコーナーのお玉とボール、泡立て器と百均の食材がメインですね
    おもちゃコーナーのままごとよりもキッチンコーナーの本物の方が長持ちで遊んでくれますね😅
    片手鍋もありましたが、どんぐりの加熱に使われてままごとから外れました🤣

• 6月21日
りんご

定番ですけどままごとのおもちゃですかね。時期によってはやらない時もありますが、またある時にやり出したりします。キャラクター物とかは流行りがあるので飽きやすいとは思いますがままごとやブロック系は忘れた頃にまた遊びだすこともあるので置いておくといいかも。

• na

na

ちゃんと買ったことないですが、揃えておいた方がいいかもですね💦

• 6月21日