※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri
家事・料理

レノアハピネス アロマジュエルを最近初めて使い始めました。とてもい…

レノアハピネス アロマジュエルを最近初めて使い始めました。とてもいい匂いで使いやすくて満足だったので、使い切ったら違う匂いも試したいと思うのですが、詰め替え用を買った場合は、今持ってるボトルを1度洗って乾かしてから詰め替えた方がいいですかね?

面倒くさがりで皆さんはどうしてるのか気になったので質問してみました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は気にせず入れ替えちゃってます🤣🤣

  • Riri

    Riri

    聞いてみて良かったです☺️
    気にせず入れ替えて使ってみます💕

    • 6月21日
まー𓃗

同じものに色んな匂いのものを入れて使ってます😂

  • まー𓃗

    まー𓃗

    ちなみに洗ってもなければ乾かしもしてません!笑

    • 6月21日
  • Riri

    Riri

    わざわざ洗うのも乾かすのもめんどくさいですよね😆
    そのまま詰め替えて使ってみます🤭💕

    • 6月21日