※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

愛知県名古屋市中川区周辺で子ども連れて行けるおすすめの美容室ご存知の方いますか?😳

愛知県名古屋市中川区周辺で子ども連れて行けるおすすめの美容室ご存知の方いますか?😳

コメント

まんらおふた

中川区のラブーケは保育士さんによる無料の託児ありです🙆‍♀️人見知りなどあってもずっと抱っこしててくださってギャン泣き→昼寝がいつものパターンです笑

同じく中川区のランタナも保育士さんによる託児あり、こちらは有料ですが保育士さん複数人いらっしゃいます!

三児のママ

私はこの前ネイルとマツエクで子ども2人連れて中川の中島にあるEtoileってとこに行きました!お店の中はネイルができるところマツエクができるところ美容室もあって託児所は無料で保育資格がある人が私の子供達を見てくれてました!たしか託児所利用できる時間が朝9時?から昼14時までだった気がします!
たしか託児所の利用は電話での予約だった気がします!

ママ

ありがとうございます!!お2人の言われてるところ同じお店なんですね😊😊ネイルもヘアもアイもできる上託児所つきとは完璧すぎます😍😍
ありがとうございます!!

ゆっこ

中川区の中島にある英陣薔薇も託児所ありますよっ。

• ママ

ママ

ありがとうございます!調べてみます😍

• 6月21日
  • ゆっこ

ゆっこ

ネイルもあり、カットとかしながらやってもらえますよっ。

• 6月22日