※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
お出かけ

今週末に初めて子ども達を連れて横浜のアンパンマンミュージアムに行く…

今週末に初めて子ども達を連れて横浜のアンパンマンミュージアムに行くのですが12時からのチケットしか取れなくてしょうがなく12時入場にしましたが、12時からだと時間は足りますかね🤔閉園は17時みたいなので5時間は居られる計算ですが🙌🏻

ちなみに電車で数駅の所に住んでいるので車では無く電車で行きます🚃みなとみらいも徒歩圏内なのでもう観光しつくしてます😅

コメント

ままり

有料エリアは5時間で十分遊べますよ☺️
1階のフードコートやレストランで食事の予定があるなら、早めに行って1階でゲームやショッピングして遊びながら、空いてるうちに早めのお昼ご飯を食べるのが良いと思います!週末のフードコートは席取り激戦なので、お昼早めがいいですよ。

• くーちゃん

くーちゃん

十分遊べるみたいで良かったです!それなら大丈夫そうですね🙌🏻
    ありがとうございました🌼

• 6月21日