※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夕飯について旦那から文句言われました。咲夜夕飯に、刺身と豚汁と納豆…

夕飯について旦那から文句言われました。

咲夜夕飯に、刺身と豚汁と納豆出したら、これだけ?と言われてしまいました。

8か月の赤ちゃんがいて、夜は2回目の離乳食をあげたり余裕がなく夕飯作りまであまり手が回りません。

一昨日も、メカジキのムニエルと茹でブロッコリー、なめこ味噌汁だけで確かに質素でした。

これらの夕飯内容なら文句言われても仕方ないですかね?

コメント

こころ

全然普通だと思います!
一品作って、汁物、ごはんあればちゃんとしたごはんだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月22日

男性の言う「夕飯これだけ?」は文句とか嫌味とかではなくて純粋にペース配分考えるだけだとかって聞いたことありますが、そんな感じではなかったですか?
書かれているメニュー、美味しそうだしご飯あれば充分な品数だと思いますけど…

うちは余裕ない時、豚汁だけ!厚揚げ焼いただけ!魚焼いただけ!みたいな1日1品とかですが、全然気にせず自分で冷蔵庫から食べれるもの探して食べてたり、カップ麺作ってたりします😅
『今日これだけ?』は言われますが「そう!これだけ!!」って返して終わりです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月22日
アボカド🥑 ´-

十分だと思います!これだけ?と言うなら自分で作れて言っちゃいます(笑)
うちは夏とか素麺だけの時なんかよくありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月22日
ママリ🐟

逆に何か足りなかった?🧐
って聞いてみるといいかと笑

メインのおかずと汁物があるだけで十分ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月22日