※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽぽーん
家族・旦那

義父母が泊まりに来て、風呂に入らない義父に困っています。義母も温泉に行きたくない理由で困惑しています。皆さんはどう思いますか?

義父母が泊まりに来る時にあったんですけどこれって普通ですか?

県外住みの義父母が泊まりに来ました。

義父風呂に入らない、湯船にお湯をためて、入るように促してめっちゃ拒否しましたが、何とか入ってくれてホッとして、風呂から出た義父にドライヤー渡したら「大丈夫!頭洗ってないから!湯船に浸かっただけだから」と。

義母、義父が浸かった湯に「お嫁ちゃんも入っておいで!」と。皆さんどうします?気にせず入りますか?私は黙って湯を抜きました😂

義父3日滞在して風呂入らず夏だったので、外で買い物してたらハエが頭に止まってました。嫌だな〰️つてなりました。
主人に義父が風呂に入るように言ってといい、主人が風呂に入るように言うと「ぢゃあ、帰るよ」と。
ま、結果的に帰ってもらって良かったんですけど、布団片付ける身にもなってー。
風呂入らない義父が嫌なんですけど、皆さんどうですか?
ちなみに、温泉に誘う作戦もしましたが、まさかの、義母が「コロナが怖いから温泉はダメよー」です😂

コメント

みぃ

きっっったね🤣
絶対入りません🤣
正直頭洗う義父でさえあとのお湯は流しました🫣

毎日お風呂入ってもクサそうなのに😂

• ぽぽぽぽーん

ぽぽぽぽーん

入らないですよね!え。無理ってなりました😂

• 6月21日
まき

義父専用の布団にして、洗わないで毎回使ってもらいましょ🤣笑

はじめてママリ🔰

き、きたない…
布団捨てたいです😱
来て欲しくないですが来るなら寝袋持参できて欲しいですね

コロナが怖いならしっかりお風呂でバイ菌おとして下さいって感じです😅

• ぽぽぽぽーん

ぽぽぽぽーん

寝袋持参いいですね!😂
    主人に言ってみます😂
    上手い返しですね!次使わせてもらいます!

• 6月21日
ぽぽぽぽーん

これやってます😂洗わずに置いてます😂触りたくもないですよね!

ママ

うわぁ…😱
旦那さんからお義母さんに、お義父さんが風呂入らない理由あるのか聞いてもらったらどうでしょう笑笑
ぶっちゃけ汚いと思うっていうのも言ってもらって笑笑

• ぽぽぽぽーん

ぽぽぽぽーん

主人になんで風呂入らのんのかな?って聞いたんですが、「昔からだよ。家でもあんまり、入ってなかったよ」と言われました😅
    私の父が風呂大好きで毎日入ってたので、びっくりしました!

• 6月22日
ママリ

無理ですね😭

うち義妹に知的障害があって、こだわりが強くお風呂入らないことがあります😭無理に入れようとするのは大変なのでもう諦めてます…お布団・シーツは完全に専用にして準備してます…

たまに入ったと思っても、体洗わずに湯船浸かるんですよ…これは家庭によるみたいですけど。私は全部洗ってから浸かるので、静かにお湯抜いてます…

• ぽぽぽぽーん

ぽぽぽぽーん

義妹さんも風呂入らないんですね!自分の家なら入らなくてもご勝手にって感じですけど、人の家に来る時ぐらい入って欲しいです😅
    私は体洗ってから湯船ですね。
    自分一人だけ浸かる時は逆パターンもありますが。小さい湯船で家族以外が浸かった湯に入るのは抵抗あります。

• 6月22日
ちゃ。

コロナ怖いなら余計に洗えよって話ですよね💦
頭にはバイ菌付かないとでも思ってるんでしょうか、、

そしてわたしも同じ立場ならシャワーで済ませてお風呂しっかり洗います笑

• ぽぽぽぽーん

ぽぽぽぽーん

ほんまですよね!頭なぜ洗わない?ってなりました。痒くないのか💦自分の家なら良いですけど、嫁の家ぐらいちゃんとしてくれ!ってなりました。

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

ひいいい🙀
夏なのに💦

絶対私なら湯船入りません!笑
布団処分して毎回寝袋とかで寝て欲しい、、、😂
使い捨て布団カバーとかないんですかね、、、😂

• ぽぽぽぽーん

ぽぽぽぽーん

使い捨て布団カバー買ってきてほしいですよね。
    布団もレンタルとかのがいいかもですね。触りたくもないので😅

• 6月22日

義父さんヤバいですね。
義母さんもだいぶデリカシーないですが…
思い返せばうちの義父も外食前に風呂に入って、帰ってパジャマに着替えてそのまま寝ます。
髪の毛から体まで居酒屋臭いし、歯磨きもせずにです。

• ぽぽぽぽーん

ぽぽぽぽーん

義母も頑張って風呂入れろよ~って思いました。
    居酒屋いったなら、風呂はいってほしいですね。煙が布団に着く😫

• 6月22日