※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でおやつを食べなかった息子の様子が心配。先生に確認してもいいでしょうか。

昨日の保育園にお迎え行った時、担任の先生から「あまりおやつを食べなかったんです!もしかしたら体調が悪いのかも お昼寝終わったあたりからあまり元気がなかったんで」みたいなこと言われました。

子供になんで食べなかったの?と聞くと、「お着替えしよったらみんながご馳走様しよったけん」と。。。

多分お昼寝終わって普段着に着替えてたら、その行動が遅くておやつの時間が終わったのかな?と思ってます。

その日のおやつは息子の好きそうな物だったみたいですが食べれなかったみたいで、、、

先生にその時の様子を聞いてみても良いと思いますか?

今朝はあまり行きたがらず、、、で心配してます😭

コメント

ままり♡

聞いてみていいと思います!
むしろ、聞いた方がいいかなと思いますよ🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    帰りに聞いてみます!

    • 6月21日
まろん

食べられる状況なのに食べなかったのと
食べたいのに食べられない状況だったのでは全然話が違うと思います😥
私なら先生に聞きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭
    聞いてみようと思います。

    • 6月21日