※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお誕生日にディズニーかUSJに行きたい。福岡在住で、2泊3日で行きたいが、どちらがおすすめでしょうか?

1歳のお誕生日にディズニーかUSJに行きたいと考えています。
私も夫もUSJの方が好きなのですが、子供的にはディズニーの方がいいかな?また、ディズニーはもう7年ほど行ってないので久々に行くのもいいかな?とも考えています。

ただ住んでいるのが福岡なので、どちらも新幹線or飛行機になります。

2泊3日で行きたいとは思っていますが、どちらの方がおすすめでしょうか😅?

コメント

りんご

私もどちらも好きですがディズニーの方が一緒に楽しめるかとおもいます。娘の一歳の誕生日はディズニーでした。USJは身長制限があるものも多いので今年初めて連れて行きます。ミニオンが大好きとかならそれだけでも楽しめるとは思いますが。

deleted user

親が行きたいほうですね!
私ならディズニーです。

1歳ってまだほとんど何もわからないので、今のうちに親が行きたい方に行くのがいいと思います🫶🏻🎀

deleted user

関西住みですがディズニーの方が年間行く回数多いです😊
ディズニーは抱っこや腰が据わってたらある程度のアトラクションが乗れます。
ユニバは身長制限が多くて小さいお子さんはほとんど乗れません💦ご両親が好きで雰囲気だけでも楽しめるならユニバもありだと思います😆

晴日ママ

いつも親が行きたい方に行きます😂
長男次男は1歳でディズニー連れていきました!
三男はまだディズニー未経験で
今月
ユニバに
宮崎から飛行機で2泊3日で行きました😶
ディズニーはあるけどユニバは行ったことなかったのでユニバにしました🤣