※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後1ヶ月経ち、性行為を再開したら痛みや違和感がある。いつになれば痛みが引くでしょうか?

すみません💦下系含みます。苦手な方はスルーしてください💦

産後。1ヶ月健診終わってからほぼ毎日旦那としてるのですが、
1ヶ月は騎乗位のみだったんですが、最近になって正常位も再開しました。
旦那が私の足をあげてしてくるんですが、
会陰切開したところがなんだか突っ張ってるような気がして、痛いかも?って感じで
裂けないかビクビクしてます。

いつになったら痛み?違和感?が引くのでしょうか😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

3.4ヶ月は突っ張るような感覚ありました😅その時期は濡れにくくなってるので余計痛かったですね🥲私もその体制痛いからいやとか、それやめてとか行為中に萎える発言多かったと思いますw

  • ママリ

    ママリ


    ですよね😂😂
    萎える発言が多すぎるので最近は我慢してました😅💦
    旦那も「これ痛い?」とか聞いてくれますが😂

    • 6月21日