※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナマヨ
子育て・グッズ

マザーズバッグはトート?リュック?どちらがいいですか?お出かけは抱っこ紐で、後ろにバッグは微妙ですよね。どんなブランドを使っていますか?アネロのボストンバッグが気になっています。

まだまだ抱っこのママさん達!マザーズバッグはトートバック?リュック?どっちですかー😚??だいたいお出かけは抱っこ紐だから前に子ども後ろにバックって微妙ですよね?😅そしてなんのブランド使ってますか?💓アネロのボストンバックが気になってる今日このごろです(笑)

コメント

deleted user

私はKate Spadeのトートです💓
ちょっと重ためですがおしゃれ重視で選びました(^^)
かわいくってお気に入りです💓

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    kate spade可愛いですよねーー💓💓
    おしゃれ重視大切ですよね!!

    • 2月3日
みななら

トートバッグです。バーニーズニューヨークのにしました。でも来年はリュックかなぁ、

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    やはりトートですよね!
    来年を考えると同じく
    子供を追っかけますため
    リュックになりますよね😂😂

    • 2月3日
deleted user

私は基本ベビーカーですがロンシャンの赤のトートバッグ使ってます。

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    シンプルでいいですね!!
    服の差し色にもなるし
    何色買うか悩んでしまいます😰

    • 2月3日
おかめ納豆

トートでーす^^*
エルゴ+リュックにしたら、リュックがずれ落ちるし(´;ω;`)
前も後ろもで幅とるしで...いろいろ不便でした(ヽ´ω`)トホホ・・

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    やっぱりトートですね💕💕
    リュックだとかなりの幅に
    なってしまいますよね😭😭

    • 2月3日