※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ただの疑問、ぼやきですが…お時間ある方、見てくれたらありがたいです😂…

ただの疑問、ぼやきですが…
お時間ある方、見てくれたらありがたいです😂

アイドル(男女ともに)の方たちって、、
当たり前のように幼少期や小さい時からダンスやってたりしますよね。最近のオーディションはレベルも高いですよね。
ですが、よくオーディションの偉い人がダンサーになるわけじゃないみたいなこと言います。
じゃあ全く初心者でいいんか?🤔って心で思いました笑
容姿は絶対なので、容姿が完璧でダンスや歌の経験がない
ダンス歌は完璧だけど容姿がうーん、みたいな場合は、
両者とも脱落ですかね。。🤔🤔🤔

容姿もダンスも歌もいいのに脱落する人もたくさんいますよね…
それはなんででしょうか、やはり偉い人の見る目なのか。。

話にまとまりが無くてすみません

コメント

はじめてのママリ🔰

幼少期からダンスもしてるし、最近は中学卒業後、韓国の練習生になるパターンもありますよね!それってお金かかると思うし、やはりそれなりにお金持ちじゃないとできないなーと思います。

容姿もダンスも歌もいいのに脱落する人は、性格が事務所と合わなそうとか、グループデビューであればメンバー同士の性格や見た目のバランスなんかも選考基準になると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥹

本当に最近はそのパターンですよね🤔年齢は待ってくれないから…厳しい世界ですね💧
    きっと練習生になるのがそもそもすごいですよね?‼︎

おぉ、、、なるほど💦💦💦
    グループの見た目のバランス‼︎なるほどですね…いやぁ本当に厳しい💧
    最近は親目線になってしまって、思春期で通常ではありえない痩せ方をしてる女の子を見て勝手に心配になってます😂(余計なお世話オバサンです😂😂

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

伸び代ですかね。
あとはオーラとか
化けるかとかですかね。
私が推してるアイドルは未経験の子達でも受かって、デビューからみるみるうちに垢抜けていきます。
そういうの応援する楽しみもあるのかも。ダンス、歌、容姿完璧より、少し劣る方が応援したくなるのかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伸び代やオーラ…
    偉い人はそういうのを見極めていくんでしょうね。。。
    素人の私からしたらオーディションに出てる人たちはみんな完璧に見えて🥹🥹🥹

少し劣る方が応援したくなる、これは間違いないと思います🥹🥹🥹
    一緒に成長してく感じ🥹

• 6月21日