※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

広島市の母子手帳のデザインはどうなっていますか?広島市内でデザインは同じですか?それとも場所によって異なるのでしょうか?

広島市の母子手帳って今デザインどんなのですか?
良かったら写真見せて欲しいです。
1人目の時は大阪だったのでこっちどんなのか
気になって🥺可愛いのがいいなぁ、、笑笑

あと、広島市だったら何区でもデザイン一緒ですか??
もらうとこによって違う母子手帳ですかね??

コメント

liv

広島市であれば何区でも同じです!ちなみに、ダサいです!笑
わたし、シール貼りました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぁまぁダサいですね。笑
    いい感じにシールで隠せてますね🫶
    私もそんな感じにしようと思います。笑

    • 6月21日
liv

こんな感じでシール貼りました😂😂

はじめてのママリ🔰

4月からミッフィーになってましたよ☺️❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!!!
    ミッフィーだったら嬉しいです💓

    • 6月21日
♡

ミッフィ ーになって変わったみたいで見せてもらったら可愛かったですよ❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やったぁ!!教えてくれてありがとうございます!
    母子手帳貰いに行くのがドキドキワクワクです!!!

    • 6月21日
はるこ

このデザインのミッフィーです😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、かわいい💓
    貰いに行くのが楽しみになりました!!!🙏

    • 6月25日