※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売で2棟並んでいるんですがまだ隣は販売していて誰も住んでませんがそ…

建売で2棟並んでいるんですがまだ隣は販売していて
誰も住んでませんがそんな状態で庭でバーベキュー
したらまずいですよね💦?まだ販売してる最中
臭い移ったりしたら、、
建売なので近いです。
でもいつ売れるかも分からないし売れるのを待って
住む方に了承を得てからバーベキューやるとなると
今年の夏できるかも分かりません😂

コメント

ママリ

住んでる土地柄なのかもしれませんが、うちのあたりで庭でBBQしてる方見たことありませんし、BBQなんてしたらすごく非難浴びそうです😅

楓🌈🕊

人柄にもよると思います🤭
マイホームだから今いる今住んでる周りがいいならよい!って感じかと…
うちのとこ6棟の新興住宅地で、1番最初に建ててすみ始めた人、モデルハウスが2軒ありますが路駐したり道路でも遊んだりと自分の庭化してますよ😂
敷地内でバーベキューなら、もし隣に住んでるなら考えますが、建売で住んでないなら私は何とも思わないかもです!

Mk

販売中なら窓やシャッター閉まってるし匂い移りは気にしなくてもいいのでは??

はじめてのママリ🔰

気にしなくていいと思います!せっかくのマイホームで庭もあるのに、BBQできないの悲しいです😭
自分の敷地内ならいいんじゃないですか?✨