※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の中耳炎が治っていなかったら旅行(飛行機)やめますか?1ヶ月くらい…

子供の中耳炎が治っていなかったら旅行(飛行機)やめますか?

1ヶ月くらい前に風邪きっかけで中耳炎になり、まだ治っていません。もう薬は飲んでおらずひたすら鼻吸いをしています。
ネット情報で見ると、長引く子は完治までに数ヶ月かかる場合もあると、、

1ヶ月後に旅行を計画していますが飛行機なので大丈夫なのかなぁと心配です。飛行機は初めて乗ります。


飛行機乗るまでに中耳炎が完治していなかったとしたら、皆さんは飛行機乗るのやめますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

飛行機は気圧で痛そうなので私なら日程変更します🥲 
私自身が副鼻腔炎で飛行機に乗った際、本気で焦るぐらい顔面が痛かったので同じように耳も痛いのかなと思うと怖いです💦