※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなや
雑談・つぶやき

みなさんはお子様の遊び付き合ってあげてますか?最低だなーと自分でも思…

みなさんはお子様の遊び付き合ってあげてますか?
最低だなーと自分でも思いますがほんとにつまらな過ぎてやりたくありません🥲
ポケモンごっこ、鬼滅ごっこしんど!!
こっちが乗り気になるとまた新たな準備をしてアイテム追加🙀やり始めたらそれはダメ、勝つのはダメで本当につまらない。でまた新たなアイテムを追加し、こっちはあなたが作業してたから待ってたのにママやるよ〜と何回も言われます🤣

ちなみにゲームもそうで、やったらやったで負けて泣くしつら〜🙃🙃ちなみに手加減してますし本気ではやってませんが本気でやらないとバレてまた怒ります。

ほんとに相手するのに疲れてしまいました、しんどすぎます。
最低発言ですみません。子供にもつまらないからやりたくないと言ってしまいました😣

コメント

おもち子。

うちも常に付き合って遊ばないといけなくて、保育園言ってますが数時間だけでも結構しんどくなります😇
うちは電車が好きなのでプラレール三昧なんですが、私が興味無さすぎるのでまだ楽しめる虫探しとかに誘って外出ます🥹‼︎暑くなってくるとしんどいですが、なんとか自分が気分が乗る遊び?過ごし方?に誘導しちゃう時ありますね😅

• かなや

かなや

数時間だけでもしんどいですよね🙃
    今日も帰ってきてからあると思うと🤮
    わたしが元々興味あるものがなくて、、でもしんどくなりすぎないよう何か見つけてみます😪
    夏になると外行くの躊躇しちゃうので室内遊びがまた増えそうでこわいです😵😵

• 6月21日
ふ9🍵

子供と遊ぶのあまり得意ではないです😅
女の子なのでごっこ遊びが1番多いですが、ポケモンごっこ私もきっと無理です🤣シルバニアとかやらされますが組立てるのは楽しいけどごっこモードに入ったらご自由にどうぞで離れてしまいます💦
絵本の読み聞かせも苦手でしたが、年長くらいになって自分で読めるようになって解放されました。
ボードゲーム、カードゲーム系は負けると泣くのが無理でしたが、4歳くらいからそれじゃこっちもつまらないから泣くならやらないと言い続けたら泣くのは無くなったのでそれならと一応一緒にやりますが何度もエンドレスには無理です😅
外遊びも体が重いので鬼ごっこは無理だし(笑)一緒に滑り台滑るくらいならやります。
最近は下の子と3人で散歩が定番です。

• かなや

かなや

離れても一緒にあそぼーってなりませんか?😮ポケモンごっこしんどくて、何ならママはこっちと戦っててって言われて2体渡されて一人二役やらされ、息子は息子で一人二役でそれぞれ遊ぶみたいなのほんと訳わからんです😱😱
    絵本の読み聞かせわたしも嫌です!
    外遊びも一緒に遊ぼーう!で鬼ごっこ好きですよね子ども😳うちもまだ抱っこしてる子どもがいるので早歩きでってなるんですが、絶対走るし永遠に終わらず、遊具ある公園来た意味なくなって嫌になります☹️☹️
    何でもかんでも嫌々ばかりですみません😢

• 6月21日