※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

子供達の起床・就寝時間、お昼寝について共働きの方の意見を聞きたいです。

子供達が毎朝起きてきません。
まだ眠たいの!といいます。

共働きでいつも寝かしつけが21時半頃になります。
寝させるのが遅いのでしょうか😭
21時半〜22時頃就寝、7時起床。
下の子は毎日お昼寝、上の子はお昼寝したりしなかったりのようです。

3歳〜5歳くらいの子供がいる共働きのご家庭の皆さん、
起床時間、就寝時間、お昼寝の有無教えてください。

コメント

ルーパンママ

うちなんて、もっと遅いです😂
21時半に寝かせてるなんて、えらい!って思っちゃいます🤣

就寝時間:22時~22時半
起床時間:7~7時半
お昼寝:保育園で一応してるっぽい?

って感じです。
うちの子達は、グズグズせず、スパッと起きてきます。
もっと睡眠時間短くても、スパッと起きてきます。
その子の性格も大きいのかな?と思ったりします😂

ママリン

うち、全然寝ないですよ。ほんとは9時くらいには寝て欲しいですが。22時に寝たら早い方。9時半だったら、おぉ〜今日はめちゃくちゃ早い😀って感じです。私が家事してたらまた起きてきて下手すると11時半ぐらいまで起きてたりです。なので、朝は全然起きてくれないです😥毎日眠そうです😅

就寝 10時半から11時ぐらい。もっと寝ない日もあり。
起床 7時過ぎに起こすけど8時前ぐらいまで起きてくれない時もあり。
お昼寝 保育園では眠いのか寝付きが良いみたいです。