※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家事・料理

今日リュックの中でペットボトル型の缶のフタがきちんと閉まってなくて…

カテ間違ってたらすみません!

今日リュックの中でペットボトル型の缶のフタがきちんと閉まってなくてぶちまけてしまいました😩😩😩中はベタベタ…まではいきませんが、かなりコーヒー臭い!w
しみ抜きしたり濡れタオルで叩いてファブリーズしたりしてみましたが完全ににおいは消えず…なにか裏ワザや臭いを消す方法ありましたらお知恵をお貸しください!

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

とりあえず濡れたタオルで
拭いて裏返しにして
太陽出てる時に干してます😂😂

• たまちゃん

たまちゃん

コメントありがとうございます☺︎︎

あしためっちゃ晴れる!って聞いたので明日は1日外に出そうと思ってます!やはりそれが1番良いんですかね😁

• 2月3日
まれ

私ならバケツに水入れて押し洗いしてしまいます´›﹏‹`
そして天気のいい日に乾かします(^-^)

• たまちゃん

たまちゃん

洗濯機より手洗いの方がいいですかね?
    とりあえず濡れタオルで拭いてファブリーズして、今日は天気いいので外に干しておきましたが、取れなかったら手洗いしてみます(´Д` )

• 2月4日
  • まれ

まれ

私はガンガン手洗いしちゃってますけど、かなり匂い取れるので、旦那のリュックも私のリュックも手洗いしてますよ(^-^)

• 2月4日