※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたし
妊娠・出産

臨月になり、夜中にウンチ感覚や生理痛みたいな症状で目が覚めます。前駆陣痛でしょうか。

今週で臨月になります👶🏻👶🏻
ココ最近、夜から夜中にかけて
ウンチ(汚くてすみません)が出そうででない感覚や
軽い生理痛みたいなのがあって夜中に何度も目が覚めます😵😵😵
イテテテと目が覚めて、とりあえずトイレ行くんですが
お腹が張ってる時もあります、、
これが前駆陣痛というやつでしょうか。、🥲

コメント

にか😵‍💫

だと思います!その後寝れれば前駆陣痛かと思います!
本陣痛だとお腹下したみたいになります!自分は子宮口8センチまで気づきませんでした笑
なんか痛いなーってお腹壊したんかなーって思ってました笑

  • わたし

    わたし

    そのあと寝れます!!🥲
    で、また痛くて起きてを繰り返してます、、、😵😵

    ええ!!子宮口8センチってなかなです!笑
    そのあとすぐ産まれましたか、?👶🏻🍼

    • 6月21日
  • にか😵‍💫

    にか😵‍💫


    そっから分娩台に移動で4時間ちょっとで生まれました!
    痛みに鈍かったみたいで😅

    合計時間は
    1人目の時は10時間30分で
    2人目の時は5時間30分くらいで生まれました!

    • 6月21日