※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子まま
家族・旦那

今思えば義母ってやばかったんだな...と思いました今は縁切ってます🌱・…

今思えば義母ってやばかったんだな...と思いました
今は縁切ってます🌱

・両家顔合わせで号泣(息子を取られた悔しさ...?)
 (シングルマザーなので義母だけです)
・妊娠報告したら「本当に○○(旦那)の子?」
 そんな発言してたくせに産まれた瞬間 "家族!"
・3人目の息子が産まれました発言
 (本当は孫)
・コロナ禍に産まれ、退院して1週間も経ってないのに10人くらい連れて22時すぎに家にくる
・息子抱っこしてギャン泣きなのに私が抱っこしますというと逃げ回る
・外食中抱っこして声もかけずに外に連れ出して中々帰ってこない
・孫(息子)のお年玉に「ままより」
・会うたび「私がママだよ〜」
・息子の誕生日会(私たち開催)に招待してない人勝手に連れてくる

↑上記のことを嫌と伝えると「自分の子ども(旦那と義兄)以外どうでもいい、他がどう思おうがどうでもいい」と言われました。



コメント

🐰

強烈〜😂😂😂
縁切れて良かったです🤣👍🏻❤️‍🔥
縁切った時の義母エピソード聞きたいです😂笑

  • 男の子まま

    男の子まま

    ありがとうございます🤍
    縁切ってから7ヶ月ほど経ち、幸せな毎日を過ごせています!

    義母の妹(旦那叔母)も出てきてもう最悪でした😇笑
    常識ないだのありえないだの散々言われました😂
    義母には「私と血の繋がってる人とは今後一切関わらないでください」と言いました!

    義母の妹は無断で息子の顔出しSNSに載せる、嫌だと伝えるとこちらも嫌なことされてる!と逆ギレ...と言った感じです😂

    • 6月21日
  • 🐰

    🐰

    すんなり縁切れたんですか?🤣相当のやば義母なので、そんな簡単には諦めなさそう…😇😇

    • 6月21日
  • 男の子まま

    男の子まま

    旦那と義兄以外はどうでもいいと思ってるからかすぐ縁切れました😭!

    • 6月21日
deleted user

やばいですね😱現実にそんな義母がいるんですね…

  • 男の子まま

    男の子まま

    私が悪いの...?となるくらい感覚がわかんなくなるくらいやばかったです😂笑

    • 6月21日
 sistar_mama

えっ!あり得ない義母ですね😱 
縁がきれて良かったです。

  • 男の子まま

    男の子まま

    縁切ってから幸せな毎日を過ごせるようになりました🤍

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

じゃ私も旦那と子供以外どうでもいいのでさようならですね😂
縁切れてよかったです!

  • 男の子まま

    男の子まま

    ありがとうございます🤍
    私もあんた(義母)のことはどうでもいいが...わざわざ口に出すか?と思ってしまいました🤣

    • 6月21日
さ🦖

こりゃ縁切れて良かったです‼︎

自分の子ども以外どうでもいいとか
こっちもだよって話ですよね🤣
勝手に外連れ出すとか誘拐ですし💦
旦那さんは、大丈夫ですか⁇

  • 男の子まま

    男の子まま

    ありがとうございます😭♥️
    旦那は最初義母の味方でしたが、今は私の味方で旦那と義母も縁切ってます!
    (私がもう一切会うことないと旦那に伝えたら○○(私)が会わないならなら俺も会わないよと言ってくれました)

    • 6月21日
  • さ🦖

    さ🦖

    旦那さんすごい(⊙︎ロ⊙︎)
    どんな親でもなかなか自分の親とは難しいものですが💦

    縁切りとは言え、法律上では無意味だったりもするので
    今後のために、旦那さんとその辺も話してたりしますか⁇

    • 6月21日
りほころ

私も同じくヤバい義実家と縁切りしましたー!
当時はいろいろと悩みましたがまだ、今はほんと縁が切れてよかった!一生かかわりたくない!と思っています😆

お互い、家族で楽しく過ごしていきましょうね😊

  • 男の子まま

    男の子まま

    お互い義母と縁が切れて良かったです!縁切ってから幸せに暮らせてます🤍
    男の子のママなのでこんな義母にはならないぞ!と自分に言い聞かせてます🤣笑

    • 6月21日
🍠

そこそこやばい義母さん!!でも縁切れて良かったです♡

うちの義母も頭おかしくて縁切りました♡

  • 男の子まま

    男の子まま

    縁切った方以外といらっしゃってなんだか安心しました😂!

    縁切ってから幸せな日々が送れて自分の精神状態も安定してきてほんとあの選択は間違ってなかったです‼︎

    • 6月21日
  • 🍠

    🍠

    わかります!!義母と大喧嘩して義実家同居から解放されて3人で暮らし始めたらもう最高に気分良くなりました🤣🤣

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

全部やばすぎます😰
本当に旦那の子?は失礼にも程がありすぎです!
そんな酷いこと言ったのに自分の息子扱い、ママ気取りはおかしすぎますね!
そんなやばい方とすでに縁切れてて良かったです😊

  • 男の子まま

    男の子まま

    縁切れて本当によかったです😭

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

とんでもない勘違いBBA痛すぎますね🤣
縁切りされて孫にも会えなくてザマーミロですね🤭

  • 男の子まま

    男の子まま

    私は男の子のままなので将来こんな義母にはならないように気をつけようと思います!

    • 6月21日
deleted user

きっしょ。の一言です笑